いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンク追加のご連絡  

リンクページ(上部の「Information+Link」です)に追加させて頂きました♪

Natural Letter from Lewis / ミカコ様

リンクだけ先に貼らせていただいていたので気づいていた方もいらっしゃるかもですが、このたびミカコ様のブログ(Natural Letter from Lewis)にリンクを貼らせていただくことになりました♪

ミカコさん宅にはヨダレカケズグロインコのルイ君が在籍中♪
2007年8月生まれの子とのことなので我が家で言うと、ないろ@ヒインコ(2007年7月生まれ)と近い月齢の子ですね!
いつかないろに会わせてやれたらいいなーなんて思っているルイ君ですが。
さすがローリーとっても遊び好きでカワイイ子です。
そんなルイ君に会いに行ってみてくださいね!

しかも、ミカコさんはとても勉強家ですごくローリーについて有益な情報を持っていらっしゃいます。
それをブログ内で惜しげもなく教えて頂けますので今からローリーを飼いたいなと考えていらっしゃる方がいるのならば是非ミカコさんのブログに行きローリー飼育のノウハウを学ぶとよりよいお迎えができると思います!!
是非行ってみてくださいね☆

Posted on 23:52 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


