いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心に残るプレゼント  

今日は本当に素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介します!!
それは・・・

なんと!まるさんよりこんな素敵なフラワーアレンジメントが届きました!!
もちろん私宛ではないです(^^ゞ

まず見てくださいナ☆

アップ~♪
ステキ!

続いてもアップ
ステキステキ!

全体です!!
マロウ色のアレンジが素敵なんです

そろそろ誰宛かわかりますよね?
そうです、マロウ宛なんです!!!
マロウ色なアレンジなのわかるかなー・・・
まるさんありがとう!!

ほら、マロウ色でしょ。
素敵なフラワーアレンジメント本当にありがとうございました。
まるさんの「NALさん宛じゃないのよ、マロウちゃん宛なんだから気にしなくていいのよ」というメールの一文がまるさんのさりげない優しさを感じて本当に涙しました。
ありがとうございます。
マロウに見せてやりましたよ。
喜んでいるにちがいないです、マロウはこのお花のように真っ白なお腹になるにはもう少し時間が必要でしたが本当に幸せな子です。
きっとこのお花の白をお友達に見せながら「大きくなったらこんな白色になるんだから!」と説明しているんじゃないでしょうかね~
お花ありがとう

本当に本当に、ありがとうございました。

Posted on 00:23 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

Re:心に残るプレゼント

今日会社に行く前にこの記事を読んで。

「きっとこのお花の白をお友達に見せながら「大きくなったらこんな白色になるんだから!」と説明しているんじゃないでしょうかね~」

これを読んで泣けました。
目を真っ赤にしての出勤でした。

虹の橋の向こうにはいっぱいお友達がいるんでしょうね。

それにしても可愛く作ってくれたんですね。
花キューピッドと悩んだんだけど、ニワ花店で直接説明をしてお願いしたので、良かったかも。
きれいなお写真を見せていただいてありがとうございます。

次回はお祝いで送りたいですね♪

URL | まる #u2lyCPR2
2008/06/30 12:20 | edit

よかったね。

こんばんは。
マロウちゃん。よかったね。
NALさんも。ね。
きっといっぱいいっぱい遊んでますよ。

まるさん。v-218
泣かせてくれてありがとう。

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/06/30 19:14 | edit

マロウちゃんだ~

ほんとにマロウちゃんみたいなかわいいお花!!お花を見てるとオレンジ色のキュートな頭のマロウちゃんが目に浮かんで来ます。
まるさんにきれいなお花をもらったしちょっと元気になったNALさんも見れたしマロウちゃんも大喜びでしょうね!!

URL | totoko #nmxoCd6A
2008/06/30 22:04 | edit

Re:心に残るプレゼント

うわぁ~お花キレイですね~
まるさん、なんて素敵なことを!

受け取ったマロウちゃんが本当に喜んでいる様子が目に浮かびます。

そして、お花とマロウちゃんの写真がまたかわいくて・・・見てると泣けてしまうけど、記念になるとっても素晴らしい写真ですね☆

URL | Roux #dDm6s.8Q
2008/07/01 06:07 | edit

まるさんへ

ままままるさんを泣かせてしまった!
ごごごごめんなさい。

でもお花頂いてきっとマロウが本当に喜んでいると思うので正直な感想ってところです。
幸せな子だったと思います。
私にも皆にも愛されていましたからね。
次に生まれてきたらまた我が家にご縁があるといいなぁ。と思います。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/02 20:10 | edit

nishiさんへ

ありがとうございます。
皆さんに支えられて生きているって感じますしマロウが幸せだったなーと思えます。
悲しい時ってぶっちゃけちゃっけた方が自分が楽なんですね。
抱えてても同じところをグルグルしちゃうだけなんだと今回実感しました。
こんなに早く復活できたのも皆さんのおかげです!
私こそありがとうございました。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/02 20:25 | edit

totokoさんへ

本当にかわいいお花ですよね~
マロウっぽいっって届いた時に言ってしまいましたw
マロウも絶対喜んでますよ~
私もニコニコしながら報告していたのでキョトンとしていたかもしれませんけどねw

本当に花ってすごいですよね。
沈んでいた気分が浮上するんですよ!
お花の香りとか色とかが気持ちを明るくするのでしょうか~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/02 20:38 | edit

Rouxさんへ

本当に素敵なアレンジで花も可愛くてマロウっぽいですよね♪
マロウ喜んでますよー絶対!

まるさん本当に素敵なプレゼント頂けて私泣かしてどうするんでしょうねw

マロウの写真はこれから機会があればまた載せていきます。
すごくカワイイ写真がいっぱいあるので見ているとちょっと悲しいけど幸せな気持ちにもなるんですよ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/02 20:41 | edit

Re:心に残るプレゼント

こんばんは

まるさんてなんてお優しい方なのでしょう。

お花がマロウちゃんにとってもピッタリで素敵です。
天国でお花の香りを嗅ぎながら喜んでますねマロウちゃん。

URL | mahiru #vQU5PwVA
2008/07/03 19:03 | edit

mahiruさんへ

本当にまるさんお優しいんです。
いつもお世話になりっぱなし!!
どうお返ししたらいいやら考えても答えでなくて困った・・・うううううーん。
今度ぷちオフ会となりそうなのでその時までに考えたいと思っていますw

このお花はマロウのところにも飾ってやりましたので天国に持っていって自慢してますねー
いつでも背中に花背負ってw
マロたん天然さんだからなー
他のお友達と仲良くコロコロしているんですよ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/03 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


