いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん14日目 174g  

ヤギ吉そらいけっ!

今日のおもちゃはうーたんうんち拭き用ティシュケースの“ヤギ吉”です。
我が家のぬいぐるみやそれに近いものは男の子なら“くま吉”“ヤギ吉”など吉がつきます。女の子なら“くま子”など子がつく場合が85%以上の確立で確定されます。
そして同名の子もいっぱい。
めんどくさがりですみません。

さて、うーたんですが本日残り2時間となってしまってしまいましたが昨日から私の友人達がお泊りに来ていたので初対面の人がいてたいへんご機嫌興奮ぎみでした。
見たことのないキラキラした鞄やアクセサリーなどがあって楽しかったようです。


ちりちり音がするよ

このヤギ吉はたしか千趣会orフェリシモで特定の額以上の通販でもらえるプレゼントだったとおもうのですが私は知人が持っているのを見てほしくてフリーマーケットで100円で購入しました。
大人になっちゃうとお金で解決してしまうんですねー(切ない)

うーさんはあいかわらずヤギ吉本体よりも首のベルが気に入っています。
リンリン鳴らしながら遊ぶのがかわいいです。

飽きないな~♪

なかなか飽きません。
ずーーーとレロレロしています。

昨日宿泊した友人たちは本日帰宅しましたので寂しいみたいです。
でもうーたんは単純なので遊んでいると寂しいのを忘れて遊びに夢中です。
タオルを丸めてトンネルを作り手で入り口を開けてまっていると飛び込んできます。
かなり楽しいらしい。
くりかえしくりかえし飼い主が疲れてもやっています。
かわいいから付き合いますよー


↓ポチっとご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ banner_04_uiro.gif

Posted on 22:07 [edit]

category: 鳥日記

thread: インコだぁーい好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/26-34aaea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


