いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良しペア  

ひさしぶり?にニコニコに動画をUPしたのでご紹介です。
今回は2本一度に上げましたヨ☆
どちらもペアの仲良し動画です・・・が、コニュアはもちろん♀同士。
でもねぇ。この子たち本当に微笑ましいのですよカワイイわ~
ローリーズ・・・こやつらは・・・
うううーん。
ういろさんがまだまだ人間の手やにんじんにスリスリしちゃうのでないろは自分から吐き戻しを貰いに行かないと貰えない感じ。
ないろ健気だな・・・美人の奥さんに見向きもしないういろさんって・・・じつは♀でしたとかやめてねホント・・・(-"-)

コニュア達です。まったり癒されます。


ローリーズ・・・うーたんおとなしめです。たぶん。

Posted on 23:34 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

Re:仲良しペア

うふふふふふ。
ういたんとないちん仲良しですね~!
でもういたん・・・間違えたらにんじんにお尻フリフリしてしまうのでは・・・
なんでにんじんに座っちゃうんでしょう?^^;

URL | 野菜ジュース #mQop/nM.
2008/07/10 06:45 | edit

Re:仲良しペア

これ、光の加減かもしれませんが、ホロたん見て「あれ?NALさんとこクロカミっていたっけ?」って思っちゃいましたよ~;
なんか頭が黒くなってるように見えるんですが…たまたまそう見えるだけですかね?
ローズちゃんが本当におとなしいですね!
いっしょうけんめい隣で遊んで「おもちろいよ!!ローズたん!」って言ってるようなホロたんに萌えですww

うーたんのトイペの芯コレクションに爆笑ww
しかし仲いいですね~うらやましい!
うちの子達でげろげろするのはみかん→あずきぐらいですかねえ。
どっちも♂ですけど…

あ!あずきの飛び方は虫っぽいです。
「ぶぶぶぶぶぶ」ってすごい音がしますwww
だからスナイパーにはとてもなれません。
音で一発で分かっちゃうwww
カイクーはやはりあの立派な足を生かしてのジャンプ&キックが強いですね~
やめてほしいですけど。

そういえば友達もモンハンからメタギアに行ってました。
オンラインではまってたみたいです。
ダンナ様にいつかは一狩りってお伝えくださいww
HRは9ですけど、実力は3ぐらいのヤツですが…

URL | りの #-
2008/07/10 09:24 | edit

Re:仲良しペア

はにゃ~♪ 2羽で遊んでいるローリー、
やっぱり可愛いですね~。
ひっくり返った時のあの足が大好きです♪

私もホロちゃん見て、あれっ、こんなにクロカミ寄り
だったかしら~?って思っちゃいました。
光線の加減とかでも色々かもしれませんね~。
ハイブリッドは成長して行く時に色が変わるのかしら。
ちょっぴり楽しみ~。

URL | ミカコ #qOWB8fHs
2008/07/10 14:22 | edit

野菜ジュースさんへ

ういろは・・・間違いなくにんじんにフリフリしておりますよぅぅぅぅ(-"-)
ないろが横にいるのに無視です。
でも吐き戻しは食べさせる姿を見ちゃうとどうなのソレ?とおもっちゃいますよ~w

にんじんに座るのは・・・丁度いい高さだから?
なんかよく座っているんですよねぇ。
疲れたら休憩場所だとおもっているのでしょうか・・・謎鳥すぎて分かりません(/_;)

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/10 22:45 | edit

りのさんへ

ホロっち
すごく濃い目のこげ茶なんですよね~
だから昼間撮影だと茶髪なんですが夜撮影だとクロカミさんですw
シルエットはバッチリクロカミインコですしねぇ。
あれ?そういえば茶髪の中に明るいオレンジの羽が数枚あったんですが・・・それなくなっているかもです。
ううーん。
このままクロカミさんに変化するかもですね~
コガネの血はまけちゃったのかも?
あははー

毎回ホロはローズに遊ぼうよーと誘ったりするんですが、ローズが横目で「ふーん」って乗っかってこないのでいつでもホロはひとり遊びです。
ちょっとツマンナイ顔したりもしますねー
そうそう、そんなホロたんですが!
とうとう餌箱の入り口開けちゃう技を覚えてしまいました(-"-)
数日前から自分の入り口を開けて隣のローリーズのケージにくっついた餌を体を乗り出してナメナメして戻るというのを繰り返していたんですが、とうとう脱出してまでローリーズの餌が食べたかったみたいです。
帰ってきたらケージ外でダンス?していました。
今日からしっかりロック付になりました。

うーたんのトイペの芯コレクション!!
あははーすぐにローリーズはウンチで汚しちゃうのでストック作っておいて使い捨てにしないと汚くて~(/_;)
でも沢山溜まりすぎちゃいましたねw

あずきちゃんのブブブ飛びに笑ってしまった。
たしかに!ソイみても体重そうだし羽も小さいしブブブって音しそうww
すないぱーというよりやっぱり地雷系ですかね~
あとは足技ですね。うん。納得ですw

旦那ちゃんには狩りの件伝えておきました!
HR9って・・・G級いってるんじゃないかなーと言ってました。
まだ旦那上級?らしいです。

えーなにそれーむむむむむ?
それって一緒に狩できるレベルなんですかね?
ハテ?

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/10 22:57 | edit

ミカコさんへ

ローリーは撮影時も未撮影時もとっても面白い動きをしてくれます。
毎回ネタのようなボケ満載ですよ~
とくにうーたん!
あの子はきっと前世お笑い芸人に違いないですw

ホロはこのままクロカミに変化していくかもしれませんよね~
最初の頃よりももしかしたら濃くなってるのかも?なズラですが・・・茶髪は卒業したいのかもしれません。
うん。そういうことにしておきましょう。
コガネの血はクロカミの血に負けちゃったのでしょうかね~

この後また茶髪どころかオレンジになったりして・・・本当にどうなるか楽しみですよ~
左右で色がちがったりしても面白いのになぁ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/10 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


