いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カイクーズ  

昨日の続きとなりますが昨日カイクー達の写真が沢山撮れていたのでご紹介。
超ごきげんソイたんをご覧下さい♪

あがー
ソイ(右)がアタック。
かぷり。

負けないワ
負けないクイン(左)。
足が出た!!

ソイたんびっくり 『あわわわわわ』

ここカユイよ~
ソイ(右)がクイン(左)にカキカキアピール

ソイ『ここがカユイなぁぁぁぁぁぁ』
クイン『・・・・』

えー・・無視されちゃった~
クイン『私は自分の身だしなみのが大事』
ソイ『ぇえ~』

この足どうしようって顔したソイが良い味だしてます。

何か飛んだ?
クイン(奥)、ソイ(手前)で窓の外に見えた鳥の影を追いかけてます。
しっかりソイがクインの脚をつかんでいるのわかりますか?

今の内に!
クインがまだまだ外の風景に夢中なのをみて、ソイがちょっかいだしてます。
クイン動じず。
ソイたん空回り~

この後ケージの下におっこちていたのはソイでしたしね・・・力負けしたね?

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

*******************************
鳥飼いさんに知っていただきたい記事
*******************************
ケリーちゃんの40年

Posted on 22:43 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

Re:カイクーズ

Wズラちゃんかわいいですね。
ソイちゃんの4枚目の表情、いいですね~。
まだ一緒に暮らしだしてまもないのに、いいコンビになりそう♪。
クインちゃん、若いのにやり手ですね。
こんぱ○ってそういう事も教えてくれるのかしら?ってぐらい・・・。
で・・・何度見ても腹の色の違いでしか区別がつきませ~ん。
動きに違いがあるそうなので、近々動画よろしくです。

追伸。。。
旦那様の年齢をこっそり?教えていただいたお礼に、本日とある物を手配しました。
まるさん宅に届けましたので、オフ会で受け取ってくださいね。
貧乏故、みなさんで仲良く分けてくださいませ~。

URL | あー #-
2008/07/15 17:32 | edit

あーさんへ

女王様と豆っちょは本当に区別つきにくいです・・・
しいて言えば、ソイのが嘴が長い・・・
あとは後ろ頭を見るとソイのズラのがちょっと後ろ髪引かれた感じに中央だけ長いw

こんぱまるさんきっとクインにソイ対策仕込んでいたのかもしれませんよ~
だってねぇ
初対面であれだけソイたんにイケイケな女の子初めてでしたもの。
きっと写真を見せながら店長が夜な夜な特訓を・・・こ、コワイ!

って、例のブツって例のブツですよね?
あの年齢自己申告の件って冗談と思ってました!
あーさん恐るべし。
すみませんそんなことになるとは(>_<)
ものすごく請求じみたことをしてしまった!

まるさんと正座してあーさんの方角見ながら頂きます!!
本当にありがとう!!
そのうち変なものが届いてもユルシテネ☆

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/15 21:30 | edit

Re:カイクーズ

NALさん。クインちゃんのお迎えおめでとうございます。
ソイたんのうれしたのしの顔を見ていると本当に救われますね~
でもね。わたし。見分けが全くつきません。
今はおなかの色が違うからわかるけど、これでおなかの色まで同じになったら、全ての画像に説明を入れてくれないと。。。コメントできない(笑

はい!あーちゃん。
しっかりとあー家の方を向いて、正座をして。
そしてローリーズに少しおすそ分けして、しっかりと飼い主で頂きます!
今から楽しみで楽しみで。
金曜日の夜に届いて、次の日まで冷蔵庫で保管ができるかどうかが問題です(笑

URL | まる #-
2008/07/15 22:19 | edit

まるさんへ

安心して?ください。
私もうっかり間違える2羽でございます。
「ソイたーん」なんて言いながら手だして乗ってこないと・・・「あれ?クインだったー」って事多々あります。
クインはまだステップアップが苦手で手だしても乗ってこないんですよ。
その代わり手にスリスリしますw
だから手だして乗ってくるならソイ。乗らずに手にスリスリするならクイン。
でも姿だけでは・・・・かなり分かり難いです~

あーさんのお品すごい楽しみです!
まるさん先に食べちゃだめですよー
歯型ついていたらあーさんに報告しなきゃ!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/15 22:48 | edit

おめでとうございますー

こんにちは~
お迎えおめでとうございます!クインちゃんかわいぃ~♪

まだそんなに長く一緒にいるわけじゃないのにすっかりソイちゃんとクインちゃん仲良しさん~これまた運命の出会いに違いないですね!!

ほんとに嬉しそうなソイちゃんのお顔がいいです!!またかかわいい二人の仲良しショット待ってますーそのうちかわいいお子様達も!?ちょっと期待してます(*⌒▽⌒*)

URL | totoko #nmxoCd6A
2008/07/16 13:49 | edit

totokoさんへ

お祝いコメントありがとうございます~
ソイも大喜び?な女王様降臨!ですが・・・まだまだヒナに毛が生えたくらいのお子ちゃまなのでソイのアピールに全く気づいておりません。
徐々にソイが慣らしていくんでしょうかね~
今日から同居してますがまったく問題ないのがすごいなカイクーって感じです。
スゴイ声だす事が一度あったので焦って見に行ったら糞きり網の上でプロレスごっこの最中でした。
しかもソイが下敷きに・・・
女王様さすが強いですv-12

二世誕生は私も望んでしまいますがカイクーは繁殖難しいとも聞きますしどうでしょうね。
本気でやるならちゃんとした設備もひつようですし・・・もう少し時間があるので考えたいと思います!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/16 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


