いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オフ会写真今日は難しいです。  

写真データの処理を間違えましてデータいぢりを最初からやり直すことになりました・・・ いままでの・・・4時間作業が全て飛びました・・・ 今日のアップデートは難しい感じでございます。 早くて夜中・・・遅ければ明日の晩になります。 久々に凹むワタシ・・・orz

Posted on 23:13 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

待ってますよ~(*^^*)

NALさん!
よ!よ!4時間?
なんて時間をかけて修正してるの?(笑
そうよね。きっと私が写っているのでそれを美しく加工してくれようとしていたのね(笑
せめて年相応に見れるように。
できればNALさんの半分ほど可愛く見えるように加工をお願いします(^^)

え?そんなん無理って?(爆

URL | まる #u2lyCPR2
2008/07/20 23:33 | edit

まるさん~

なんとかなりましたよーーーー
4時間掛かったのは・・・レイアウト考えたりちょっとづつピクセル調整したりしていたりで手間取ったんですね~
二回目は大体決まっているので悩むこともなく1.5時間でリカバリー完了で~す。
さて、記事アップしますよー

ん?まるさんの写真加工?
ワタシの半分?
被せてみましょうかw50パーセントで被せて
うっすら顔が写るんです・・・コワっっっ
こわいですよ~~~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/21 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


