いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンク追加のご連絡  

リンクページ(上部の「Information+Link」です)に追加させて頂きました♪

なないろのブログ / なな様
まるさん宅オフ会にてお友達になった、なな様のブログです。
オフ会でお会いした鳥さんのタイハクオウムのあいちゃんのママさんです!
あいちゃん超大人しくてかわいくてキュートな子なのでこれはもうママであるななさんの躾けというか毎日の生活が穏やかだからだろうな~と思われます。
あいちゃんの他にも・・・
アオボウシインコの海ちゃんやショコラちゃん
オカメインコのルルちゃん
コガネメキシコのゆずちゃんが在籍中!

みんなゆったりした性格なんじゃないかな?と思うんですがいかがですか?
だって、ななさんがとっても優しげな素敵な方なのできっとママ似の子たちなんですよっっ
そんなほんわかしたブログに皆様是非どうぞ~♪


オカメに仕えて / ひーちゃん様
ななさんと同じくまるさん宅オフ会でお友達になったひーちゃんさんです!!
オカメちゃんがご自宅にたーーーーーくさんいらっしゃいましてオカメちゃんたちのヒナちゃんを里子にも出しているとのことなのでブリーダーさんでいいんですよね?<聞くな。

初対面の私にもとても優しく対応してくださってアスレチックロープを作ってくれるという太っ腹ぶりです。
ブログにもその優しさがあふれてますのでオカメちゃんの興味ある方もそうでない方も是非行って見て感じてくださいね☆

今後ともよろしくお願い致します!!

Posted on 23:24 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 2

コメント

Re:リンク追加のご連絡

こんばんは。
拍手をぽちっと押しちゃいました(^^;
ななさんもひーちゃんさんも
鳥さんを愛する素敵な方々です。
私からもブログお勧め致しま~~すv
 NALさん次回は我が家にも是非
おいでくださいませ~。
待ってま~す♪

URL | くぅ #-
2008/07/26 23:57 | edit

くぅさんへ

是非お邪魔しますですよっっっ
くぅさん宅のくぅさんwにお会いしたいですワ
そしてももさん♪

アンコロちゃんは眺めたい~
むふふ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/07/28 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


