いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びびおどさんに感謝を捧げる日記w  

しばらくご無沙汰しておりました~
実は父の退院予定が立ちまして帰宅準備を進めていたら急な発熱と褥瘡悪化により未だ病院に釘付けになっていたり、そのために父がちょっとボケたりと色々ありました。
いやはや。

でも本当に今度こそ退院予定なので準備準備の毎日ですヨ☆

さて、今日の話題はそこではないんです。
表題にも書きましたがびびおどさんよりステキなアイテムをお送り頂いたのでご紹介と感謝の為の日記でございます~

びびおどさんありがとう!!

まずは、うまい棒w
私が芋好きだといつ知ったんだろう・・・届いたときに“ナゼばれたのだろう?”と考えちゃいました。
てへ。
びびおどさんから美味い棒!

そしてこちら!!
このカワイイパッケージなんだと思います?

ってジャムって書いてあった(*^_^*)
すごーくおいしいブラックベリーのジャムなんです♪
かわいいー

すっごーーーーーい
またこれが本当に美味しくてw
毎日朝はパンなのでつけて食べてますよっっ(もう半分以上ないかも・・・)
鳥たちにもあげたんですが・・・ういろなんかは初めての味に動きが止まりましたw
そして種をいつまでも口のなかでコロコロしてましてそのうち「ぺっ」て・・・すてられちった。
種はさすがに食べられないみたいですね~w
ジャム♪

あと、最近こんぱまるさんに行って購入した玩具。
種類がいっぱいです。
種類色々

だって大人買いしたからね・・・買いすぎたけど・・・3袋買うと安くなったんだもん・・・
ちなみに定価は300円/1個ですが3袋以上購入すると半額になりました。
今、特別らしいですヨ
なんでも商品発注数間違えて大量に在庫があるので特別設定価格なんですって。
欲しい方いかが?
玩具大量購入

ついでにでっかいこんな玩具も購入。
ソイに見せたら横っ飛びして逃げてったケド・・・いいの慣れたら遊ぶでしょw
こんな玩具も購入

しばらく音信普通でしたが生きてますよー
元気ですよー
気力が低迷中なだけなんです。はい。

がんばろう私!うむ。
そいではまた!写真はいろいろあるので次は早めにUPしますよ。タブン・・・

Posted on 22:10 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

Re:びびおどさんに感謝を捧げる日記w

明らかに買いすぎですwww
でけぇ~おもちゃだなぁ、NALさん家にあるおもちゃを適当に一まとめにしたのかと思いましたよwww

ブラックベリージャム、うまそうですな。
パンケーキに乗せて食べたらうまそう。

URL | ぴち美 #-
2008/08/21 23:02 | edit

NALさん元気だして♪

おもちゃ買いすぎです~~~(笑)
NALさんの鳥さん達はホント幸せものだ~
ソイたんの横っ飛び見てみたかった・・・

ジャムおいしそうですね(-qー)
びびおどさんすごいです。

URL | 野菜ジュース #-
2008/08/22 06:45 | edit

壊れた?

こんにちは~。
NALさん?大丈夫?
「大人買い」・・・って。それは「ヤケ食い」「ヤケ酒」の種でしょう?
そして・・・デカすぎ。
そこで住める大きさじゃないですかぁ~。(笑
『びびおど農園』んのジャム。
商品化に向けnishi家が仕切ろうと水面下でジワジワしてます。
う、美味いっすよねぇ~。私も感動ものでしたよん。

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/08/22 15:32 | edit

Re:びびおどさんに感謝を捧げる日記w

NALさん、やっぱり芋好きだったんだ~w
送ってよかったv
まぁ、川越は芋の名産地ですからね。今度、芋菓子セットおくるね。
ういろちゃん、とりあえず食べてくれたんだね~。
うちの子達も種はぺっ!ですよww
キイロイちゃんはジャムを見せただけで逃げたらしいが(/ー ̄;)シクシク
来年はラズベリーといちごジャムもできるかなぁ。

おもちゃ大人買い? 半額でも¥10,800でしょ?
nishiさん同様ヤケ食いだと思うよ~www

URL | びびおど #-
2008/08/22 21:18 | edit

Re:びびおどさんに感謝を捧げる日記w

びびおどさんのジャムおいしそうですね。
こんぱまるさんっていろいろなものがおいてあるんですね。
大人買いした玩具は鳥さんたちの遊び道具なんですか?
こんぱまるまで家から1時間ほどかかります。もっと近ければいいのに・・・NALさん家からはどれぐらいですか?

URL | みんく #-
2008/08/23 18:18 | edit

ぴち美さんへ

やっぱり買いすぎたって感じですかね~?
だってー安くなるって・・・安くなるって・・・ショップの方が言ったんだもぉん。
でも実際1万円以上なので安くなかった(/_;)
いいもん!
後日、このボールのビフォーアフターをお見せしますよぅ。
にへへ
でっかい玩具は大きくて分解しないとダメかなーとおもいましたがなんとかそのまま利用されているのでホッとしましたヨ☆
我が家の玩具を適当にひっつけてもこんなに綺麗にならないよーう。
だっていろいろな鳥たちが齧ってボロボロですものw

パンケーキ!!にジャム!!
最高ですねっっ
明日はバケットにジャムの予定ですよっっ
毎朝が楽しいんです☆

URL | NAL #64TjWBNY
2008/08/23 21:29 | edit

野菜ジュースさんへ

買いすぎちゃったですよw
思ったよりも値段がいってしまって結局出費が痛かったんですが長い目で見てお徳ならいいかーとそのまま購入しましたw
ボールの変化が毎日見られて鳥達も楽しんでいるようです~
ローリーズは必ず水入れにドボンですけどね(^^ゞ

ソイの横っ飛びは可愛かったので動画でもと思ったら2度目はなぜか平気で遊んでしまいました・・・普通な動画にしかなりませんでした。ガッカリ

ジャムは本当に美味しいんですよ~
無添加だし体にも良い最高のジャムです。
ジャムが作れるだけの収穫ができる畑がお庭にあるってステキですよね~☆

URL | NAL #64TjWBNY
2008/08/23 21:33 | edit

nishiさんへ

大丈夫ですよぅ。
ってこれ大人買いじゃなくてヤケ買いだったのかっっ\(◎o◎)/!
気づいちゃった!
そうかもっっ
まーでも以前購入したときにゴムの針が全部無くなるまで遊んでくれたので今回も長い目で見たらお徳かもですよ?
数年後に結果がでる気の長いお徳感って感じ?

でっかいほうも規格外でした?(^。^)
てへへ
でも楽しんでいるようですよ~
ケージ外側についているので変わりばんこにケージによじよじしています。
ケージの主様が居ないときをねらって遊ばせてます~

『びびおど農園』んのジャム。
本当に美味しくて鳥ももちろんですが私がウホウホです。
スコーンの美味しいのとクリームとジャムセットにダージリンを合わせるとどこかのカフェっぽくなって超お洒落。
スコーン焼く余裕がないので変わりにバケットで食べてます~♪

商品化いいですね~
通販しますよっっ
ポスターも作りますよw
販売しましょ~~~
きゃーステキ☆

URL | NAL #64TjWBNY
2008/08/23 21:41 | edit

びびおどさん

芋すき好き~
焼いても美味しいし煮ても美味しいデザートにもなるし最高の食材ですよねか~
芋娘って感じ?
送っていただいて本当にありがとうございます~
何かそのうち届きますので楽しみにっっ
って大したものではないので忘れた頃にやってくると思ってくださいナ☆

ラズベリーと苺も栽培しちゃうんですか?!
びびおどさんお洒落系でかっこいい男の方ってイメージだったんですが畑仕事しているイメージがなかったのでビックリですね~
家庭菜園だからもっとお洒落なイメージなのかなぁ。
私の周り畑や田んぼばっかりでよく見る風景として麦藁帽子の人が畑で作業しているっていうのが定番なので・・・お洒落なのは思い浮かびませんよ~

玩具ヤケ買いしちゃったみたいですw
でも後悔はしていないww

URL | NAL #64TjWBNY
2008/08/23 21:46 | edit

みんくさんへ

びびおどさんジャムは本当に美味しい上に無添加で体にもよくて最高ですよ~
何にでも合います☆

このゴムでできた大量購入の玩具は鳥がカミカミして遊ぶんですよ~
とくに中型インコって力が強いじゃないですか!
だからこのゴムのトゲトゲをブチブチとちぎって遊んでいます。
あとはフラミンゴ型とかだと足が真っ先になくなったりw
なかなか芸術的な作品ができるんですよ!
こんど使用後をUPしますね~

我が家からこんぱまる最寄店までは約40分ほどですね~
やはり時間がかかるのでしょっちゅうはいけませんけどそれでもいけそうなら毎週末くらい遊びに行きたいんですけどね~
なかなか毎週というわけにもいかなさそうですw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/08/23 21:51 | edit

Re:びびおどさんに感謝を捧げる日記w

アハハ、アタシも大人買いかもしれない、半額なら~♪
今の所我が家で出来てる芸術作品は、うさぎ、さかな、
うま、の3種。池袋店では安くなってなかった~。
だいたいとげとげがなくなると興味失うのよね~。

びびおど農園のジャム、美味しいわよね~♪
お芋さんも♪ 明日のお三時にいただくのだ~♪
ルイは明日のお三時、ジャムにしよう~。

URL | ミカコ #qOWB8fHs
2008/08/24 01:44 | edit

ミカコさんへ

ミカコさんのブログにも出没できておらず申し訳ありません~(>_<)
もう少ししたら落ち着くはず・・・と思いながら何も変わらずココまできてしまいすっかりブログめぐりを怠っておりました。ゴメンナサイ。

話戻しまして、つくつくゴムボールはカイクーたちが宇宙人を気に入って面白作品をつくりつつあります。
どうも宇宙人タイプは少しボール部分が小さいので掴みやすい?らしいですね~
宇宙人の頭がまた大きめだからここも掴みやすいらしいです。よく放り投げてますw

そうそう半額はどうも名古屋店だけらしいですよ~
発注間違えて大量に在庫があるので仕方なくやってるとかwあははは。

びびおど農園は本当にすばらしい作品?を作ってくれるのでオコボレもらえて私はハッピーでございます~♪
えへへー
今日もパンにつけて朝食としたらジャムの減りが早い早い・・・このままだと今月中にはなくなっちゃう(>_<)<イヤン。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/08/24 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


