いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさしぶりです元気デス  

すっかりご無沙汰しておりますが元気です。
鳥達には若干生活環境というかに変化がありましてそこらへんは後日ご紹介しまーすー

今日は生きているよ報告でフラフラ~とw
次回の更新予定は近日中にやります!
そろそろネタ出ししていかないとこちらのブログが薄くなってきたのでねw
次回内容は『先日購入したアニマルボール?のお気に入りランキング他』をお送りします~
そして、
その次には半月以上前にご連絡した『mixiユーザー様先行発表ネタ』を大公開?!!

予告なんてしても変更になるかもしれませんがw
そこは多めにみてやってください。

ういろ登場
ういろさんは今日も明日もずーと元気そうですw

あと、私事ですが父が自宅に戻り自宅介護の生活になりました。
これにより私の外出時間が減っておりまして外に出られないのがストレス?っぽいです。
病院の頃はいろいろな事を看護師の方がお手伝いしてくれましたからねー随分と助かっていたんだなと気づかされました。
ホントにね・・・
父がデイケアなど半日外出ができるくらいまで回復してくれれは時間がとれると思いますが今はまだ難しいですね~
完全寝たきりですし・・・はやく車いすの許可でないかなぁ。

そんな愚痴言いつつ生きてますよ~
って、鳥とまた関係のない方向に進みそうなのでココまで!

次回まで皆様さようなら~w

Posted on 23:01 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

Re:おひさしぶりです元気デス

NALさん、生きてた?
お父様の介護の件、大変ですね。在宅だとご家族の負担は大きいですよね。色々と大変でしょうけど、頑張って下さい。
愚痴なら、いくらでも聞きまっせ!

URL | びびおど #-
2008/09/07 23:12 | edit

Re:おひさしぶりです元気デス

NALさん、おはようございます。

何かと大変そうですが、お体に気をつけてください。

確かに、キスジは体に気をつける必要がない位、元気ですよね!!!
元気もらえて嬉しいですけど・・・
このところチョコは飛べるので、どこでも付いて来て結構ウザいです。
(トイレに付いて来るのは勘弁して!

追伸:
この前の大雨とか大丈夫でしたか?

URL | Nao #qfe1dUzA
2008/09/08 10:41 | edit

びびおどさんへ

介護たぶんなんとかなりそうです!!
たぶんね・・・
愚痴はねぇ
何が愚痴だか分からないってのが正直なところなんスよ。
メンタル部分ってやっぱり難しいですね~

でも今のところなんとかなっているようななっていないような感じです!

URL | NAL #64TjWBNY
2008/09/08 23:18 | edit

Naoさんへ

おーひさしぶりですーーー
私自信は友人達と萌話wしたり他方面でストレス発散していたりしますので大丈夫ですが父がストレスたまっているようでそこらへんの発散をどうしたらいいかなーなんて思いつつやってます~

チョコちゃんトイレまでついていくのですか!!
うわーういろが飛んだら同じようにくっついてきそうでウザいわ~w
ないろもセットでいやんな感じww

そうそう、豪雨は我が家は全く無害でした!
少し高い位置にあるのと近くに避雷針完備した施設もあるので雨、雷共に心配なさそうです。
ただし、地震の倒壊だけはどうしようもないかなぁと考えてます!

隣の市では大変なことになっていて通行止めの場所がたくさんありまして・・・知人の勤めているディーラーでは新車が水没して大損害だそうですよ~

URL | NAL #64TjWBNY
2008/09/08 23:22 | edit

Re:おひさしぶりです元気デス

お父様無事退院なさってよかったですね。
でもご家族で何から何までやらなくてはならないのは大変ですよね。ほんとに早く外出できるくらいに回復なさると良いです。少しでも一息つける時間が出来ればだいぶ違うでしょうね。
癒し係のういろちゃん達がいるから大丈夫だとは思いますがそれまでNALさんご自身も体調崩さないようにしてくださいね~

URL | totoko #nmxoCd6A
2008/09/09 22:26 | edit

totokoさんへ

うーたんは今日庭で水浴びハッスルしていたらモズが飛んできて遠くで威嚇?されてビクビクしてました。
モズは雑食なので怖い怖い。
うーたんもさすがに鳥の本能でわかるのかなー?
なんて見ていたら、ないろはへっちゃらぷーで「ぼへー」と見ていたのでういろのがビビリと証明されてしまっただけでした。
うーたんヘタレ~

話ずれましたが、父は帰ってきてから褥瘡(床ずれ)が回復しつつあってもうすこししたら車椅子に乗ることができるかなーと思われたのですが・・・昨日あたりからお尻の方まで痛くなってきたらしく褥瘡が広がっているような気がしてなりません・・・
毎週病院には行って確認してもらっているのですが・・・(>_<)
思うようにスムーズな回復を見込めないのが高齢者医療なんだなぁと感じていますヨ

ともかく頑張ります!!

URL | NAL #-
2008/09/10 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


