いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニマル隊の人気  

女の子座談会が偶然?できたので写真を撮ってみたんですが・・・
色々違えて・・・クインにしかピントがあわなかったデス
とっさにサクサクと設定変更できるようにならないとなーと思った一枚です(/_;)
女の子座談会できたー

さて、先回の予告通りアニマル隊の中でどのアイテムが我が家の鳥たちに人気だったのか発表します~
といっても順位がついたわけでなく1つのアイテムが超人気で後は同じくらいだった・・・ってだけなんですけどね~
沢山のアニマル隊
アニマル隊はこの種類以外にもたーーーーくさんあるんですがその中で一番鳥ウケが良いのは・・・

これだっっ↓
なんとこれが一番人気!!
まさかーと思うでしょ?でも本当なんです。

消費の仕方はコレです↓
ビフォーアフター?!
これ頭が最後なのには理由があってですね~
頭を鳥たちはがっしと掴んで頭以外からブチブチと切っていくわけですw
最後に残った頭をちぎると小さめのつくつくゴムボールとなるわけですが、ただのボールとなると興味がちょっと薄くなるみたいでつのつのが無くなっていくスピードが落ちます。

頭がちょうど掴みやすいサイズみたいでどの子たちもこの「宇宙人」が人気でしたね~w
意外でしょ?

長いものは千切られる

あとは、その他動物で長い手足を持っているものは最初にソレがなくなります・・・
そして飽きられちゃったり(>_<)

そんな感じな我が家の人気順でした!!

・・・た、大した事なくてすみません~~~。



あとね、次回予告デス。

次回予告1 次回予告2

なんだか賑やかな我が家?!!!

Posted on 22:32 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

撃沈。

こんにちは~。
なNALさ~ん・・・写真が見れないのよぉ~。
上4枚と予告2×マーク。
あと2枚(?)は上部しか見えない・・・
何でじゃ~~~!?
後でまた来てみます・・・うぅぅぅ・・・

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/09/09 11:22 | edit

nishiさんへ

只今、父の病院から携帯からなので確認出来ないのですが戻りましたら画像を確認します~
もしかして画像容量の問題でしょうか?
うかぁ~~~(@д@)

⇒確認しました。
 12:20現在
 画像アップロードサーバーが不具合を起こしているようです。
 復旧までしばらく待って頂いてから再度閲覧頂いた方が良さそうです。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

⇒夕方に復旧したようです。
 画像見られますか?

URL | NAL #a2.0NZeY
2008/09/09 11:47 | edit

うん、うん。

こんばんは。
見れます!完璧!!(笑
「宇宙人は緑だからねえ。そでしょうそうでしょう。」って思ったら・・・
形?なのね・・・
カエル好きのキイロイとは違うのね?(笑
ところで・・・後姿だ気になるんですが?ふふふ。

URL | nishi #.2cgsHzE
2008/09/09 22:43 | edit

Re:アニマル隊の人気

お久しぶりデス^^

キレイどころが並んでますね~
あでやかだぁ~w

んで、とげとげのアニマル隊って種類たくさんあるのですね~
色がより鮮やかだから人気なのかと思ったら、持ちやすさでしたかぁ~
ん?でも、宇宙人ってアニマル扱い?
ま、大きな意味で動物の一種なのかな?v-17

最後の予告写真は・・・
もしかしてまた増えちゃったv-236

URL | Roux #dDm6s.8Q
2008/09/09 23:23 | edit

Re:アニマル隊の人気

こんな感じで鳥さんたちが壊していくんですね。
アニマル隊なのに宇宙人が人気だったのね・・・
1枚目の写真、まるで置物?って思うほど(ピントはおいといて)鳥さんたちの色が鮮やかできれいです。

URL | みんく #-
2008/09/11 00:27 | edit

Re:アニマル隊の人気

きゃはは~♪ 可愛いです!!!
なるほど、意外とグレイ(じゃないけど)くんが
人気者なのですね~。我が家の旦那さんは
グレイ、すっごい買ってあげたがってたのだけど、
私が「気味悪いよぅ~」といってたの。
でもこんなに人気なら次は買うわ!!!(^o^)/"""

URL | ミカコ #LCCNbXwA
2008/09/11 11:48 | edit

Rouxさんへ

綺麗でしょ~
でもピントが・・・(/_;)

宇宙人アニマルじゃないですよね!
そういえばそうだよっっ
って私気づくの遅!!!

例の予告写真は今日の記事を見てください!
てへへな感じです♪

URL | NAL #64TjWBNY
2008/09/11 22:54 | edit

みんくさんへ

こんな感じで壊されていくんですよ~
沢山あるアニマル隊ですが着実に数が減っています。
どんどんとげとげのないただのゴムボールに変化して忘れ去られている玩具に・・・
つなげたらあそんでくれるかしら?とおもいつつめんどくさがりな私はなにもしておりませんw

鳥達が大人しく並んでいる姿はやっぱり綺麗だし微笑ましいですよね~
写真とるのも楽しいので今後ちょくちょくやろうかなーと思ってます♪

URL | NAL #-
2008/09/11 23:01 | edit

ミカコさんへ

そうそうグレイwくんが大人気でした!
あまりに消費が早いので最近はもったいぶって遊ばせてないんですよ~
カイクーたちなんか咥えて取り合いしてしまうので二個必要だし・・・
二羽がそれぞれ足にグレイ君にぎってふりまわしている姿はちよっと怪しい宗教みたいなんですけどね~

ミカコさん宅でもぜひお試しください~☆

URL | NAL #64TjWBNY
2008/09/11 23:03 | edit

nishiさんへ

コメント返してなかったぁぁぁぁ
順番ちがっちゃいましたけど、許してくださいね☆

そうそう緑だからではなく形がよかったらしい宇宙人のグレイ?くんですがローリーズたちはすぐににぎにぎして水にぽちゃんしちゃうので最近あげてません。
頭でっかちな他のアニマル隊をケージにはめ込んで取れないようにして遊ばせていますよ~
ちょっと生首っぽくて怖いんですがw
鳥たちは気に入っているよう?で確実にとげが消えてます☆

そうかキイロイちゃんにはカエルお送りしないといけませんねw
あそんでくれるかなぁ?

URL | NAL #64TjWBNY
2008/09/11 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


