いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひーちゃんさんに声を大にして御礼♪  

ひーちゃんさんから素敵なプレゼントを頂いたので鳥達の反応を見てみましょう!!

じゃじゃーん!
ういろは遊ぶ
うーたん舐めます!!

ないろも遊ぶ
ないちん走ります!!!

カイクーズも遊ぶ
カイクーも超ハイテンション~♪

なんか上にいる・・・
コニュアーズも楽しーーーーーーーーぃぃぃ???

『う、上になんかいる!』


きたぁぁぁ
『なんか降りてきたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』
『ぎゃぁぁぁぁぁ』

コニュアが左右に散った・・・ぷ。


一人で遊んでるよ(後からジムにいくもんねー)
そして瓢箪はココ。
ひとり遊び中ですけどね・・・これ実はコニュアが乗っているジムに乗りたくて仕方ないんだけどローズに威嚇されて近づけないので一人で拗ねてます~
後ほどローズには移動してもらって瓢箪にも遊んでもらいましたヨ☆


そして最後に今回作ったジャングルジム全姿でーすー。
すごいでしょ?すごいでしょー?
この上についているロープがひーちゃんさんの作品ですヨ!
私はこのロープを鳥遊び用のメタルラックにくっつけて、下段にはコニュアズと瓢箪お気に入りのジムを設置したら完成です。
あとは、後日いろんな玩具がごちゃごちゃくっついてくるんでしょうがとりあえず今日はここまで~
ああ、一度に放鳥できるかららっくちーん。
もちろんローリーズだけは一緒にはできませんけどね~(-"-)
ジャングルジム

ひーちゃんさん!
本当にありがとうございました~~
大事に利用させて頂きますね♪

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

*******************************
鳥飼いさんに知っていただきたい記事
*******************************
ケリーちゃんの40年

Posted on 23:46 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

Re:ひーちゃんさんに声を大にして御礼♪

NALさん、おはようございます。

何か、少し来なかったらご家族が二人も増えたようで・・・
いよいよ、名古屋花鳥園状態ですね!!!

瓢箪ちゃんもすごくかわいい!!!
何となく、まだよそ行きの雰囲気が伝わってきて・・・

でも、こんぱまるさんで旦那さんの手に乗ったなんて・・・
やっぱり、運命の出会いってあるんですね!!!

チョコとの出会いもお迎えも偶然の連続でしたので・・・

追伸:
瓢箪ちゃんの扇ってすごいですね!!!
あと、NALさんが「値段が半端じゃない」って仰るお値段って!!!
(たぶん、当家でしたらカミサンが湯気噴いてます)

URL | Nao #qfe1dUzA
2008/09/15 09:19 | edit

Re:ひーちゃんさんに声を大にして御礼♪

 立派なジャングルジムですね~!皆が楽しんでくれれば作った甲斐もあったってもんです。
 瓢箪ちゃんの遠慮がちな処がなんとも言えず可愛いです。

URL | ひーちゃん #-
2008/09/15 16:34 | edit

Re:ひーちゃんさんに声を大にして御礼♪

きゃぁ~♪ 素敵なジャングルジム♪
オシャレかつ実用的~。いいわね~。
こういうのってローリー好きそう・・・。
アタシもルイにジャングルジム作ってあげたい~。
でも場所がない~(^-^;;

URL | ミカコ #qOWB8fHs
2008/09/16 19:48 | edit

Naoさんへ

本当に花鳥園・・・各種鳥揃い?
いやん素敵ですw
でも個性的すぎて嬉しい悲鳴もあがります!
結局みんな甘えたなんですよネ★

その中でも瓢箪は甘えたいけど怖いし素直に近くに寄れないその雰囲気が超萌ますw
変態くさいですが本気でかわいいですよ~
小町はまだ来てませんがたぶん瓢箪寄りかなぁ。
わりとマイペースを崩さない感じではあるのでもっと好き嫌いをはっきり表現するかもですね。
ああ、楽しみ。

ね、値段はねぇ。
あまりつっこまないでぇぇぇ
1年でどわっと増えてますから合計とか考えたら負けちゃう気がしますw
でもこれでひと段落という気持ちが大きくなりました。
いけるとこまで行ったから大満足です。
後悔は無いし今後は鳥達の老後まで面倒見るのです~

うふふのふ。

URL | NAL #64TjWBNY
2008/09/20 00:31 | edit

ひーちゃんさんへ

本当にありがとうございました!!
お礼をなにかしたいなぁ・・・の、のんびりまっててくださいます?
すみません~(>_<)

鳥達は毎日ロープにぶら下がり噛みつき走り回ってます~
楽しそうなのでこっちが幸せになりますよw
しかし下段のコニュアーズには上の住人が下に下りてくるのが恐怖みたいで戦々恐々ですw

URL | NAL #64TjWBNY
2008/09/20 00:33 | edit

ミカコさんへ

まだまだ未完成ですが、いろいろと付けられて遊べるので鳥達も楽しそうですよ~

なによりも掃除がらくなのがいいですね!
そのためのコロコロ動くジムにしたので大正解って感じです♪

ジムつくるとやっぱり場所考えちゃいますよね。
廊下が遊び場なのでサササっと片付けられるのは利点ですよ~
(廊下が玄関から丸見えなのでお客様がきたときは見えないところに避難させるのです!)

URL | NAL #64TjWBNY
2008/09/20 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


