いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん17日目 177g  

青空見えるよ!

夕方家にもどったらすごい勢いで出してコール。
出して今日は小屋を丸洗い。
その間うーたんは裏口から外を見ていましたヨ
空が綺麗だねー。

とりゃー

おもちゃ置き場にダッシュしてつっこんでいきました。
ヤギ吉の首とったなり。
でもどうみても引きずられているようにしか・・・楽しそうだから指摘しませんけどね。
ヤギ吉はうーたんうんち用ティッシュケースなんですがそろそろ中身がなくなってきました。
うーたん興奮するとうんちするからなー。
しょうがないね。

ごはんおーくーれー

うーたんごはんを準備している旦那ちゃんに突撃したと思ったら準備中のご飯入れに頭つっこんでいました。
この首みてください!!
伸びすぎだと思いませんかっっ?
ちょっとこわいよ。うーたん。

今日も水浴びできた!えへん。

今日もお風呂場での水浴び完了!!
日増しに水浴び時間が長くなっているような気がするのは気のせいではきっとないはず!!
うーたんだいぶ理想のウニウニだよっっ
でももっと頭のてっぺんからウニウニの写真ください。
モデルさんお願いします!!

って言って聞いてくれたら楽なのにねー

↓ポチっとご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ banner_04_uiro.gif

Posted on 21:02 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:うーたん17日目 177g

NALさん、こんばんは~!!
お写真お許し頂きましてありがとうございます!!
さっそく日記に載せさせていただきましたー。
うーたんやっぱり可愛いな~と、また惚れ込んでしまいました☆

頭ウニウニの写真期待してます♪
首を伸ばしてる写真の太ももが。。。。いいですね~筋肉質な感じが!また遊びに来ます~(^∀^)

URL | aya #-
2007/08/29 22:27 | edit

さすがです!

さすがayaさん見るところが一味違いますね!!
ふともも最近ちょっとだけたくましくなったような変わらないような・・・でも本人(鳥)頑張ってます。
毎日訓練です(笑

日記の写真拝見しましたー
もーありがとうございます!!
これで一人でもキスジインコに興味を持って頂けると本当にうれしいですよね。

うふふ。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/08/29 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/29-2d2dfdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


