いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

◆◇あけましておめでとうございます◇◆  

2009年年賀状

あけましておめでとうございます!!

元旦早々に旦那が39℃の熱を出して寝込んだのですが一晩がっちり熱を出して下げたら今日はすごく元気になりました。
そんな早く回復するものなの・・・?
と、ちょっと心配しつつも大きく体調が崩れることもなく元気そうなのでもうしばらく安静期間ですね~
このまま完治してくれる事を祈りますよホント!

そんなわけで今年もよろしくお願い致します★

Posted on 22:28 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

◆◇あけましておめでとうございます◇◆

あけましておめでとうございます。
旦那さま、疲れ熱かも?ですね。
ほっとすると出るらしいですので~。
新年明けてほっとされた???。

年賀状届きましたよ~。
とっても派手でうらやましい♪。
本年もよろしくお願いします。

URL | あー #bhhZubZs
2009/01/03 08:59 | edit

あーさんへ

あけましておめでとうございます!!
年賀状は鳥たちならべると必然的に派手めになってくれるので楽ですよね~
あーさんの年賀状もステキでした!
旦那が「ポケモンのバトルシーンみたいになってる!!!」と喜んでましたw
私は生あーさんが見られた~と浮かれてましたヨ♪

今年もどうぞよろしくお願い致します★

URL | NAL #-
2009/01/03 14:16 | edit

Re: ◆◇あけましておめでとうございます◇◆

NALさん、あけおめ~☆
ご主人元旦から39℃ってインフルエンザ並みだね。大丈夫なの?お大事に~。

年賀状、一際輝いてますよ~♪
色合いも綺麗だし☆ さっすがNALさんv-218

今年もよろしく!!

URL | びびおど #-
2009/01/04 02:05 | edit

おめでとー^^

本年もヨロシクですー♪
年賀状素敵でしたわよーん。
うしし。

URL | ひなた #Fyp5W6kA
2009/01/04 03:28 | edit

Re: ◆◇あけましておめでとうございます◇◆

あけましておめでとうございます。

旦那様、新年早々大変でいらっしゃいましたね・・・でもすぐ治ってよかった、よかった!!

画像とってもステキです~カラフルできれい!さすがNALさん!

今年もカワイイ写真を楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します♪

URL | totoko #nmxoCd6A
2009/01/04 21:31 | edit

びびおどさんへ

あけおめ~☆<遅い(^^ゞ

旦那は一時熱もさがり回復にむかったのか?!と思われたんですが・・・
昨日になって会社を早退してくるくらいまたもや悪化したのでさすがに病院につれていきましたよ~
やっぱり診断は風邪でした。
インフルエンザではなかったのでよしとしておこうかなと思っていますが病院の薬は本当にすごいもので今朝は一応熱もだるさもなくなっていたようで会社に行きました。
途中で帰ってこないところをみると大丈夫そうかな?
やっぱりがまんせずに病院ってことですね~

私はといえば一晩ゆっくり休んだらすっかり元気ですw
やっぱり保温と保湿と休養ですね!!
最近良く寝ているのでそれも良かったのかもしれません~
ご心配おかけしました☆

URL | NAL #-
2009/01/07 12:16 | edit

ひなたさんへ

年賀状無事にとどいてホッ。
なかなかご挨拶できないのでせめて年賀状くらいはね~と。えへへ。

今年は是非オフ会しましょーね!!
マジですよ☆
私関西方面だとUSJとか港の方しかしらないんですよね~
なんかもったいないなと最近気がつきました<遅い。

よろしくお願いします~♪

URL | NAL #-
2009/01/07 12:19 | edit

totokoさんへ

旦那ちゃんなんと昨日からまたもダウンしたらしく会社を早退してきたんですよ~
その足で夕方に病院につれていったら案のじょうというか風邪でした。
(インフルエンザじゃないだけ良かったかな?)

今年も元気な鳥達の写真をバリバリ撮っていきますよ~
よろしくお願い致します☆

URL | NAL #-
2009/01/07 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


