いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さとうきび欲しい人この指と~ま~れ~♪  

今年もやってまいりましたサトウキビの季節!!!

心優しいnaoさんのご好意で今年も欲しい方になんとプレゼントいただけるとの事!
30cmを1本として何本欲しいか申込みしてくださいネ☆
(今年はNaoさんが発送まで担当してくれるとの事!本当に申し訳ない!!でも嬉しいw)

ということで、次の内容をご連絡下さいませ!!

◆応募条件◆
当ブログにコメント残して頂いたことがある方に限らせて頂きます。
申し訳ありません。
(たぶんコメント頂いた方で住所教えられないよって方いらっしゃらないと思うのでw)

◆ご連絡頂きたい事項◆
(1) 欲しいサトウキビ本数(約30cm/本)
(2) 送付先住所(〒番号からお願いします)
(3) お名前
(4) 電話番号

◆応募先◆
Naoさんメール

◆応募締切◆
'09年2月末まで 応募終了しました☆

Posted on 00:08 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 14

コメント

早速の掲載ありがとうございます

NALさん、おはようございます。

さとうきびの件ですが早速掲載していただき
ありがとうございます。

もし、リクエストされる方がOKならば私のところから
直接お送りさせていただきたいと思っております。
(お腹の気になるNALさんに迷惑かけられないし・・・)

あの・・・
深い意味でなく、もし直接送付でかまわないのでしたら
私のメールにリクエストください。
宜しくお願いいたします。

mail:nao.sugimoto@gmail.com

URL | Nao #qfe1dUzA
2009/02/25 09:05 | edit

Naoさんへ

送料の部分でお世話になってしまいますがご好意に甘えさせて頂きます!
記事の内容を変更してみました☆
これなら大丈夫・・・な、はず♪

よろしくお願い致します。
あ、mixiからもリクエスト来ていますので、そちらは私がまとめてお願いさせていただきますね~

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/02/25 17:24 | edit

ザワヮ~ワヮ~ザワヮ~ヮ~ザワヮヮ~~~♪

NALちゃん、すばらしいプレゼント企画ですね。
私も応募しちゃおうかな?
Naoさんって沖縄の人?
サトウキビって言えば沖縄、カレーといえばインド餃子と言えば中国ってイメージあるでしょ!?

岡山って言えばごんじでしょ!?
お腹の気になるNALさんに・・・・ってことはNALちゃん御懐妊!誤解人?
海釣りの餌のごかいに似た人じゃないよね。

URL | ごんじ #CX5fjf.c
2009/02/26 13:09 | edit

ごんじさんへ

おお!
ごんじさんのところには今日書き込みに行く予定だったのに来ていただいて恐縮です☆

サトウキビ応募しちゃってください♪
Naoさんは神奈川の方なのですがご実家というかご親戚がサトウキビの畑をもっていらっしゃるのでそこから分けてもらうそうです。
サトウキビは鳥に、私はゴーヤー食べに行きたい沖縄。
カレーは近くのスバカマナ(カレー屋)。
餃子は王将。
と安上がりな私。安価で美味しければ問題なしです!
本場の味を知らなければ全然OKじゃないっスか?単純?
それともごんじさん、つれてってくれます?
まるさん・nishiさん・あーさんも一緒に♪(楽しそう☆)

岡山はたしかにごんじさんのイメージかもw
あーさんはお隣又はごんじさんのひざの上に正座しているイメージ。

ん?
お腹?そうなんですよねぇ。
だんだん太ってきました。
お腹ぽっこりさんです・・・まだまだ性別鑑定できない時期ですが予定は夏!
色々な意味でアツい夏!!8月中旬なのでそれまでの私は暑くてうだってると思います。

ところで、ごかいに似た人ってなんだ~~~
誤解人って・・・これタダのぐうたら太りだったらどうしよう・・・卵を産んでやる。
そうしたらごんじさんに送るのでヒナっちょ孵して大きくしてから返してね♪

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/02/26 15:22 | edit

イメージが・・・。

naoさんは神奈川ですか?
神奈川でサトウキビ畑を持っていると言うだけで、大地主ってイメージですね。

まるちゃんは、アニメキャラで、nishiちゃんは姐御、あーちゃんはうどん、NALちゃんはお腹ポニョ?

ご懐妊おめでとう!
きっと私に似た可愛い子が出来るでしょう!
1度電話で話しただけなのに妊娠するとは・・。 遊びじゃなかったことだけは信じてね・・・・・。
今は大事なときなのでしっかりエッグフードとボレー粉時々塩土を食べること!

URL | ごんじ #CX5fjf.c
2009/02/26 17:11 | edit

はいはい!

ぜひほしいです♪。
今年は新入りラブがどんな反応するのか楽しみですからね。

Naoさん、今週中にメールさせていただきますね。
よろしくお願いします。

で・・・毎週週末にごんじさんの膝の上で正座して植毛してるって???。
ん???。NALさん、私の副業を知ってたんですか?。
みなさんにはひみつですよ。


URL | あー #mQop/nM.
2009/02/26 22:08 | edit

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ、いっただきまーす!!!
去年の男子2羽の喜びようったらなかったもんv 実は残りを冷凍してちょっとずつあげてました。

今年はゴシキが2羽で「おいしいね~」っていう動画を撮れるかも(*'ー'*)♪
あ、でもパチュは「おいしい」が「おす」にしか聞えない体育会系ですが^^;

URL | びびおど #-
2009/02/27 01:39 | edit

姐御ケンザン!

こんばんはぁ。
リベンジっす!
去年はお坊ちゃまにチビ舐めされ
犬に破壊された私と致しましては
今年はアカイ姐さんの奮闘ぶりに期待大です。はい。

Naoさん・・・取りに伺っても・・・え?来なくていい?
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します!!

URL | nishi #.2cgsHzE
2009/02/27 01:52 | edit

ごんじさんへ

サトウキビ畑はたぶん沖縄ではないかとおもいまつ。
たぶん。
で、送ってもらってそれを私たちがウマウマしているとw
大感謝ですね♪

> まるちゃんは、アニメキャラで、nishiちゃんは姐御、あーちゃんはうどん、NALちゃんはお腹ポニョ?

おお。このイメージはあながち間違ってない?
まるさん、nishiさんは大丈夫としてあーさんのうどん・・・私の腹ポニョはなんだかイメージしにくそうですぞ。
フヒ

それにしても!!!!!!!!!!!!
あの一回の電話しかもまるさんも聞いている中、見事的中ですね。
責任とってくださいね☆

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/02/28 20:59 | edit

あーさんへ

ラブちゃん喜んでくれるといいなー
なんとなくラブちゃんは物怖じしない感じがするので楽しんでくれそう?
しかもあーさん加工上手だから玩具のようになっていたりしそうな感じ♪
ブログup楽しみにしておりますよ~~

> で・・・毎週週末にごんじさんの膝の上で正座して植毛してるって???。
> ん???。NALさん、私の副業を知ってたんですか?。

や、やっぱり!!!
想像通りの行動ができるあーさんは神です。
ごんじさん、やっぱりあーさんにはかないません...orz
謹んでごんじさんにあーさんをお返しします。(え?いらない???)

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/02/28 21:02 | edit

びびおどさんへ

ふひひ。
楽しみにしている皆様多そうですね~
今年の女の子組の喜び方が気になりますね!!

冷凍か!
私も今年その手つかってみようかな。
長持ちさせるのどうしようかなーとおもっていたんですよね
毎日はどうも飽きるみたいで1日おきのが楽しんでいたので長く残したかったんです。
試してみま~す♪

> あ、でもパチュは「おいしい」が「おす」にしか聞えない体育会系ですが^^;

ちょ。それかわいいい!!!
「オス」「オス」っていいながら食べてほしいわぁぁぁぁぁ
その絵みたいので動画是非よろしくお願いしますネ☆

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/02/28 21:08 | edit

姐御(nishiさん)へ

私もアカイさんに期待大です!!

どんな?どんな?と注目しながらブログ楽しみにしておりますので
是非ネタお願いしますよ>アカイ様

たしかにnishiさんなら取りに行っても大丈夫な距離ですよねぇ。
本当にねぇw
ぷぷ。

私もお会いしたことがないNaoさんにもしお会いする機会があれば是非顔写真は送ってくださいね☆
ふふふ。

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/02/28 21:12 | edit

さとうきびの締切

NALさん、おはようございます。

さとうきびの受付締切ですが、NALさん経由のものは
2月末とさせていただきます。
(合計本数表をくださいね。)

その中の方でも
「誤解人中(変換ミスです、深い意味はありません)のNALさんにはちょっと・・・」
と仰る方は、私の方にその旨のメールをください。
直接お送りさせていただきます。

私のメールへ直接の方も、今週中くらいで
一応締め切らせていただきます。

発送の集計が出来ましたら、NALさんのところと
あやさんのところで、内容を掲示させていただきますので
「のってないよーーー!!!」って方は
ご一報ください。

宜しくお願いいたします。

追伸:
あーさん、メール待ってますのでよろしく!!!

それから・・・
神奈川にさとうきび畑を持っているわけではありません。(滝汗)
カミサンが奄美大島出身で、そこでおじさんが
さとうきびを作っています。
(おばあちゃんは大島紬を織っています)

そんな理由でこの時期にさとうきびが手に入ります。

決して大地主なわけではありません。(大汗)

URL | Nao #qfe1dUzA
2009/03/02 09:30 | edit

Naoさんへ

ありがとうございました。
メール先ほどお送りしたのでご確認下さいね☆

また、ブログ記事も変更して、募集終了の案内しをしておきました。
来週にはブログ記事内のメールアドレスも飛ばないように消しておきます~☆

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/03/02 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


