いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒオウギインコの威嚇動画  

本鳥、怖がっているわけではありません。
ビビリ瓢箪ですから本気ビビリ入ったら物陰に隠れて出てきませんからねぇ・・・

これ一応、ヒオウギの僕のがつよいぞ威嚇ポーズなんですが白色さんとかにくらべると迫力に欠けます。
せわしないからでしょうかね・・・?



この動画の翌日に普通に電話に出たのですが、もう飽きたのか威嚇しませんでした。

あまり威嚇ポーズをしない瓢箪(怖がりだから基本新しいものは逃げの姿勢)ですから、記念動画にはなったかも???
いぢめじゃないから!そこんところよろしく~!

Posted on 06:49 [edit]

category: 鳥動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

かわいいです~~~!!

かわいい瓢箪ちゃんは、威嚇ポーズまでかわいいですねぇv-238v-238v-238

URL | zara #-
2009/03/11 08:40 | edit

zaraさんへ

私が電話しているときに横でこんな格好しているとはじめは気がつきませんでした。
旦那が横で笑っているので聞いたら、横でこんなになっている瓢箪を発見!!!
電話の相手には申し訳ないですが噴出してしまい。
失礼しちゃいました(^^ゞ

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/03/11 10:38 | edit

まさにダンシングフラワー^^;
可愛いだけでちっとも怖くないですね。本人には失礼だけど(笑)

尾羽、ちょっと伸びてきてますね^^

URL | clemys #yifJP0Vw
2009/03/12 13:25 | edit

clemysさんへ

ソレだ!!!

>>>ダンシングフラワー


本人とても真面目です。
今日ひさしぶりに電話をかけたらその子機に同じようにフラワってましたよ。
視界に入ると笑っちゃうので明後日をみながら電話してました。

そうそう尾羽も数枚のびてきました!
まだまだ全部とはいきませんが随分ヒオウギっぽくなりました~♪

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/03/13 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


