いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バンビがやってきた!!(やっぱり父の家にだけどね)  

バンビです

ダイゴに引き続きチワワの女の子が父と母の家にやってきました。
私の妹?です。
この子はちょっとまだケフケフと咳がでるのでダイゴと遊ぶのはまだまだお預けです、この子のがショップにいた期間が短いせいか手と人間がスキっぽいです。
初日なのでまだプルプルちゃんですが手をみると寄ってきます。
カワユス。

色はチョコタンです。
ちょっと薄めのチョコかなぁ・・・?
お鼻が茶色なのが可愛いです~

ダイゴと2ヶ月違いですがずいぶん大きさが違います。
ちっちゃ!!

名前は『バンビ』です。
ショップでもバンビと呼ばれていたのでバンビと呼ぶと反応しますw
あははー
たまに隣の家にお邪魔して写真撮って来ますのでチョコチョコ載せられるといいなーと思います☆

Posted on 19:19 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 4

コメント

可愛すぎるぞよ~(*^ω^*)

写真でも十分小さいのがわかるね!
ダイゴくんも可愛かったけど
バンビちゃんも超カワユス♪

で、結局アナタのお家一体何人家族になったのさ?(笑)
また可愛いお写真楽しみにしてるうぃっしゅ(・∀・)ノ

URL | トモコ #tUEYA2/g
2009/03/13 21:02 | edit

かわいい

ブラタンのチワワ
カメラ目線がとってもかわいいんですね。

URL | クリンママ #udnnAAxE
2009/03/14 14:23 | edit

トモコへ

私には・・・1つ年下の妹と・・・・
最近弟と妹が増えた・・・かな?
4人姉弟って賑やかそうだw

しかし、バンビはまだまだケフケフさん。
ダイゴに移らないように接触避けているんだけど今日なんとダイゴを母が抱えてバンビの様子をみてたらバンビが前足伸ばしてダイゴの頭をペシペシしたらしい・・・接触してるやん!!
ダイゴ全く動じず。
仲良くなれるかも???

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/03/14 22:03 | edit

クリンママさんへ

> ブラタンのチワワ

って読んで。読み直して。『グラタンチワワ』って変換されました。
おや?
ブラタンってブラックタンの略ですか?(無知すぎる・・・)
てへへ~

カメラ目線お得意のようですよ。
カメラ向けたら怖がるかと思ったんですが(一眼でデカイので)全然平気でしたw

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/03/14 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


