いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玩具が届きました☆  

ぴろりふぁ~むさんに頼んでいた玩具が届きました☆

ステキアイテムばっかりなんですが広げて写真撮ろう~♪とウキウキカメラ向けたら・・・

乱暴モノが乱入
突撃~☆
あああ、見えなくなっちゃた!!
絶対飛ばされるぅぅぅぅ

案の定
およ?
玩具落として不思議な顔で見送るういろ・・・写真撮ってからにしてよ。
ボクそんなことしてないよって顔してますけどねぇ。

証拠写真もあるよ↓
残像になってるけど玩具
ほらね。

分かりやすい子だねぇ君は・・・
飛ばした玩具はこんな感じのハンドトイです↓
ないろじゃま
な、ないろ邪魔。
全体見えないけどあひるさんにビーズがツイテマス。
アヒルさんにちょっとだけ汚れがあるとの事で安くなっていたお品なんですが汚れなんてどうせぶっとばしてキズキズにしちゃうので問題無しです!

ちなみにコノ玩具はカイクー達にも一番人気
人気?
遊んでいるところを写真に残そうとしたら直ぐに気がついて寄ってきてしまいました・・・ちぇ
非協力的な鳥ばっかりです。

なんて、思っていたら・・・
たまには協力的
うーたん必死でむしゃぶりついてます。
固まってますけどどうしましたか???(たぶんちょっと休憩中)

ナゼ休憩中かといいますと・・・
直前にこんな遊びしてました↓
ういろハッスル1
ういろハッスル2
ういろハッスル3
ういろハッスル4
ういろハッスル5
動きすぎてブレブレですが・・・
足で掴んでひっくりかえって足でブンブン振り回してワッショイワッショイ。
うふふーな顔です。

最後の変な顔写真をアップにしてみると・・・
ういろハッスル5顔アップ
なんですかねこの顔。
舌が横にちょっと出てますよ・・・アホな子みたいになってました。

こんな事してあそんでいたので、ちょっと疲れたうーたんは玩具咥えて目見開いたままフリーズしていたんですね。
普通に休めばいいのに玩具は手放さないらしいです。
もう1回見てみますか?↓
たまには協力的
『玩具は絶対放さない!』休憩中のういろさん

変な子。

最後は瓢箪。
瓢箪には少し小さい小型のビーズがいーぱいの玩具。
昼間の遊びスペースには大きいおもちゃがついているので小さいのを試してみました。
喜んでます。
瓢箪もイジイジ

でも四角い小さな木はきっと明日にはないでしょう・・・バリバリ音してるし・・・今も・・・
はははは。

あああ、コニュア達を写真載せられなかった!
玩具もぴろりふぁ~むさんにもう少し追加注文しよっかなーと思っているのでw
後日また掲載するかもしれません☆

しかし玩具は高いのでなんとか自作できるようにならないとですねぇ。
とかいいつつ時間をお金で買ってしまう私。
横着な性格はなかなか修整できませんね~

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 20:43 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

遊んでる♪

以前飼っていたボタンインコ&インコは
玩具で遊ぶと言うか・・・玩具がない時代(笑)だったので・・・
わぁ。鳥さん達は玩具で遊ぶんだなぁ。
と関心しきりです♪
やっぱり 一生懸命遊んでいるのって
かわいいですよね~~。
そして 子どもみたいに疲れてバッテリー切れしているしねv-238
遊びに来るたびに やっぱりインコさん達を我が家にお迎えしよう♪
むずむずして しまいます。

URL | olive #JxivFkcI
2009/03/15 12:37 | edit

oliveさんへ

すっごく喜びますよ~
ビビリちゃんはさすがにいきなりこんなにゴロンゴロンと転がりはしないでしょうがそれでもケージ内で暇なときなどはツンツンひっぱったりして暇つぶしをしているようです。
人間の時間と鳥たちとの時間をきっちり守ってやれば結構ケージ内でも快適に生活しているようなのでそこらへん気をつけてやればストレス少なく長生きさんになってくれるかもですよ☆

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/03/15 18:11 | edit

うーたん、うーたん、私の大好きなうーたん!
その遊びっぷり、胸がキュンとしてしまうわ。
しかも疲れてまでもおもちゃを放さない。かわいい。もうそのままで居て。(*^^*)


彼に怖いものはあるんですかーーーー???

URL | 野菜ジュース #mQop/nM.
2009/03/17 10:58 | edit

野菜ジュースさんへ

うーたんはほうきやクイックルワイパーが動いていると怖いらしく警戒態勢で見守ってます。
でもしばらくすると飛び掛って一緒にひきまわされていても平気なので・・・怖いわけではない???

怖いもの・・・怖いもの・・・(考え中)

あ、お外だと固まるかも!!
それと、ねじ巻きで動くネズミ(猫用玩具)とか怖くて「ジジジジ」と言いながら警戒してますよ!
でも警戒しながらも攻撃は忘れてないので怖くても体当たりでなんとかしちゃうタイプかもしれません。

玩具に喰いついてフリーズうーたん。
このまま玩具を持ち上げるとセットでぷらーんとついてきます。
動きません。
足を組んでぷらーん。
ゆらしてもぶらーんぶらーん。

楽しいのでしょうか???

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/03/18 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


