いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CAPでクッション購入~♪  

mixiのお友達からCAPのセール情報を頂いたのでクッションを購入しました!

今回は2点のみ。

↓瓢箪と比較したかったんだけど・・・全く怖くはないみたいだなぁ。
ヒオウギクッション
うしろ姿だけなの?瓢箪サービスしてよ。

↓アカサカオウムのクッションカバーには扇開いた!(すぐ閉じたけど)
アカサカオウムクッション
瓢箪『ちょっとサービス』

・・・いや、そっちのカバーじゃなくてヒオウギの方でサービスほしかったなぁ~

↓扇の開き方
扇ってこうひらくんだよ
この開き方するとヒオウギクッションみたいな上品な感じになりませんよ・・・
ガーベラ君ですよ今の君。
パゲ丸見えですしねぇ。。。


↓携帯で撮れた!!
まねっこ?

こっちむいてくれたので似た感じ?になりました!
へへ。満足。

ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 13:21 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

クッション

このクッション
凄い華やかですね。
やっぱり
キスジちゃんは憧れです。

URL | クリンママ #udnnAAxE
2009/03/26 15:56 | edit

クリンママさんへ

クッションキレイですよ~
すごい派手ですがソファやベッドに置いてみると意外に違和感ありません。
単色のタイプとあわせておいておくとさし色になってステキなんですよ~☆

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/03/26 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


