いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サトウキビ到着☆  

2日ほど前にNaoさんよりサトウキビが到着いたしました!!!
私から転送する方へは本日発送したので明日か明後日くらいには到着予定でございますヨ
皆様Naoさんに向かって敬礼!!
デス。

どばばーん!
20090408_1.jpg

しかも!
今回はサトウキビだけでなくなんと奥様からステキアイテムまで頂いちゃいました☆☆
見てください!!
20090408_2.jpg

きゃーーーかわいい!!
オカメっちょでございますよ。ぴよぴよ。
ほっぺたが突きたいくらいにかわいい~
20090408_3.jpg

鳩サブレーが缶に入っていたのでウキウキとご開帳~
20090408_5.jpg

いそいそと旦那が食べようとしたら・・・アレ?
これ消しゴムなんですか???
旦那と私と二人でだまされましたよ。だって美味しそうだったんだもん・・・
20090408_6.jpg

カバンはこんな風にコサージュとネックレスをくくりつけて利用しています☆
20090408_4.jpg

最後に瓢箪にサトウキビ見せてみた。
20090408_7.jpg
超逃げ腰・・・威嚇はしないのね。怖いか。
はははは。

まもなくサトウキビ到着しますので皆様もうしばらくお待ちくださいね!
沢山送っていただいたので申告数より少し大目に入れておきました~

今回はNaoさん本当にありがとうございました!
とってもお手数お掛けしてしまって本当に申し訳なかったです!
次回は送料ちゃんとお渡ししますのでそこらへんちゃんとしましょうね☆


ランキングバナー banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチポチポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 15:52 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

サブレー消しゴム!
私なら絶対食べてるかもしれません!
あぶない、あぶない。

かばんもかわいい~(´▽`)

URL | 野菜ジュース #mQop/nM.
2009/04/08 17:06 | edit

さとうきび届きました?!

NALさん、こんばんわ。

さとうきび届きましたか!!!

名古屋花鳥園気付分の配送もしていただけたようで
ありがとうございます。

鳩サブレの消しゴムどうでしたか?
だまされたでしょう???
いかにもおいしそうですよね。
本店でないと売っていないようです(ホントか?)

バッグはカミサンの手作りです。
縫製は保障します!!!
内職でバッグを作成してそれが横浜高○屋で売られていました。

生地はこの前横浜で探してきた物です。
(もっとかわいい生地があったら欲しいです。)

可愛がってやってください。

NALさん!!!
お体にくれぐれもお気をつけてください。

それでは・・・

URL | Nao #qfe1dUzA
2009/04/08 21:02 | edit

威嚇ナシですか^^;
目が怖がってますもんねぇ。。。

サトウキビってインコにあげたこと無いんですけど、喰います??

URL | clemys #u5Hewm3c
2009/04/09 03:58 | edit

野菜ジュースさんへ

そりゃ盛大に間違えましたよワタクシ。
だって姿形が本当にリアルで美味しそうなんです!
うわーん(;O;)

握ったらモニュってなりました。。。どうやっても食べちゃだめみたいです。
うう。残念すぎる。

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/09 18:18 | edit

Naoさんへ

届きました届きましたガッツリと(笑
私からの発送は手紙もなにもなく本当に転送なので一気にとりゃっとお送りしちゃいましたが、あのサトウキビの量かなり重かったんでは?
Naoさんには今回ほんとうにご迷惑をお掛けしました。
次回は5本千円(送料込)で商売しましょうよ!
(利益は全くありませんが・・・)
>

> 鳩サブレの消しゴムどうでしたか?

超だまされました。
夫婦そろって...orz
あんなリアルなんてサギだっ~
だってぶつぶつした焼いたときにできたっぽい柄というかあってもうリアルってもんじゃないですよ。
ひっくりかえしてもリアルだし。
裏の説明鳩さんに「食べ物じゃないよ」って言われなければ確実に口に運んでいたんじゃないでしょうか・・・ショックだった。
だまされすぎな私(苦笑

その上バックまで!!
超かわいいです!使わせていただいてます。
縫製すごく丁寧でしかも丈夫で何かされていたのかなぁ?と思ってましたがプロの方でしたか!
きゃぁ☆
もらっちゃってよかったんですかね~
うひょひょ。もう使っちゃったので送り返せませんよ☆

鳥の生地ってあまりないんですよね・・・
ナチュラル系で枝草柄とかスキですよ<アピールするな。
名古屋では大塚屋 車道本店さん(布がいっぱいです)にたまにいくのでよさげなものがあれば、お送りしますね~☆

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/09 18:26 | edit

clemysさん

威嚇しませんでしたね~
大きいままでは、おびえちゃったので小さくしたんですが・・・
それでもおびえていたのでへんなところでビビリ発動しているみたいです。

サトウキビはローリー達、カイクー達、スミレインコは嬉しそうに食べてというか齧って汁を舐めていました~
コニュアも慣れたら齧りそうではありましたが今日は弄った程度でやめちゃぃましたね。
興味はあるみたいなのでいけそうなんですが・・・どうかなぁ?

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/09 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


