いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いただき物☆  

先日サトウキビをお送りした方より色々頂いちゃいました。
サトウキビ取りまとめだけの私にわざわざステキプレゼントまで頂きまして本当にすみません。
ありがとうございます。

Naoさんに変わって(<あれ?)心からの感謝を!!

あ、Naoさんこれ見ているか分かりませんが後日何か届きますのでお受取りを~
今回は手抜きです<なんじゃそら。
てへ。

さて、頂き物いっぱいなんですよ☆
きた@野菜ジュースさんよりウソの絵柄の美味しいお菓子~
千鳥饅頭デッす。白あんと黄身あんでとーてもお茶に合います!
20090416_1.jpg

今回はお水で食べました(笑
最近水ばっかりなんですキララってところでサーバーレンタルしてましてそこの水です♪
20090416_2.jpg
もう既にありませんが・・・本当に美味しくいただきました!
きた@野菜ジュースさんありがとうございました☆

続きまして、はたちゃんさんから☆

ギャァァァァァァァァァ!!
かわいい!!かわいいよっっ
さっそく私の携帯ストラップにツイテマス~ソイソイだなぁ☆ふふふ。
20090416_3.jpg

さらに、かわいい写真フレームと鳥用玩具!!
おおお!!
これは鳥が喜びそうだ!!ってことでさっそく・・・
20090416_4.jpg

横にいた瓢箪に投入。
・・・ビビリました。ごめんなさい。
後日、ういろ&ソイに渡してみます。たぶん瞬殺されるんじゃないかと思われます☆
20090416_5.jpg
はたちゃんさんありがとうございました☆

そしてさらに!!
インコさんよりかわいいセキセイちゃんつきタオルハンカチ~~~
なぜ鳥スキさんはこういう鳥グッツ集めるのが得意なんでしょう・・・私あまり見ていないのかなぁ
あまり持ってない。
機能とデザインにコダワリすぎなんだろうか・・・??
ま、それは置いといて。
このタオルハンカチ私の超好みです。
実用的なところと刺繍が!!
ハンカチはタオルのがすきなんですよね~
普通のももってますがタオルのがよりスキなんですよね。
嬉しい!
20090416_6.jpg
インコさんありがとうございました☆


もう、皆さん優しすぎますよ!
でも気にしないでくださいサトウキビは私の手柄では決してなくNaoさんが頑張ってくれたからなんです!!
だからNaoさんには何か私から名古屋名物送っておきます☆

あとまた別便で何か送るかも~
Naoさんまっててね☆☆☆

Posted on 21:13 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 10

コメント

いただきもの

いただきものって
なんだかテンションあがりますよね。
ネットで知り合った方からの
贈り物はなおさら

URL | クリンママ #udnnAAxE
2009/04/16 21:21 | edit

クリンママさんへ

上がりますね~☆
顔も存じ上げない方なのにすごく親近感もあり不思議な感覚です。
でもプレゼントっていくつになっても嬉しいですよね♪
なんかドキドキワクワクって感じです~

インコブログ初めてすごく沢山の楽しい事教えて頂いた気分ですよ~
一番は“知り合えた事”ですけどね☆

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/16 21:24 | edit

そんなに気にしないでね

NALさん、おはようございます。

そんなに気にしないでくださいませ・・・
たぶん、皆さんのNALさんへのプレゼントは
NALさんにじゃなくて、NALさんのお腹の天使にだと思うよ!!!絶対!!!
ママが食べると、天使にも行きますから

でも・・・
ウチの天使は生まれてから大分たちますので
相当、悪魔の方に返信しておりますが・・・

URL | Nao #9sWXA6og
2009/04/17 09:15 | edit

Naoさんへ

いえいえいえ~
天使にプレゼントだと思うと楽しくなりますね~

でも・・・生まれてからは悪魔・・・ってオイ!!

むぅ。
確かに確実に膨張してますが・・・骨盤が広がってきているせいか足が太くなるんですよね・・・気に入らないゾ!!

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/17 20:53 | edit

千鳥饅頭♪。
野菜ジュースさんから来たわ来たわ~我家にも~~~♪。
おいしいですよね。(我家あと少しだけあります。ふふふ)

鳥グッズ、みなさんから沢山いただきましたが本当に感心するぐらい見つけるの上手ですよね。
私、節穴か?って思いますもん。

で、何々???。
お腹の中では天使で生まれてきたら悪魔???。
あらら。。。
兆候として、足が太く・・・なる・・・???。

URL | あー #mQop/nM.
2009/04/18 08:44 | edit

Re: タイトルなし

千鳥饅頭ウマウマでございました。
私が沢山たべちゃったから旦那はあまり食べられなかったという・・・
しょうがないよね昼間いないんだもん(笑

鳥グッズは本当にみなさん探すのお上手!
私はあまり周りみてないんだなーと思いますネ。
ははははは。

そうそう、お腹にいる内は制御できるけど出てきたら自由奔放に暴れるらしいですよ(笑
そして足が太くなるのは本当でっっっス!!
骨盤が開くにつれてその開いたところにガッツリ肉が・・・元々足に肉つきやすい私は本当にナンジャコラって足になりましたよ。
ああもう!!
元にもどるんだろうか???

怖い~~~

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/18 19:25 | edit

千鳥饅頭喜んでいただけて良かったです。
妊婦さんも食べられるか不安でしたけど…
もし饅頭で悪阻を引き起こしてたら生きていけません。

数年前にモンドセレクション何賞か受賞したらしいです。
素朴な饅頭なんですけどね~

焼き印の千鳥もかわいいんですよね
赤ちゃんも喜んでくれたらうれしいな~

URL | 野菜ジュース #mQop/nM.
2009/04/19 19:38 | edit

ありがとうございます

NALさん、おはようございます。

ご連絡が遅れまして申し訳ありません。

土曜日にNALさんからの贈り物が届きました。
(おいしい海老せんを、たくさん頂きました。)
いろいろ気を遣っていただきまして申し訳ありません。

私が会社から帰ったときには、すでにウチの「大鳥」2羽がつっついておりました。(滝汗)

チョコに見せたらブン投げてました(ゴメン・・・)

URL | Nao #qfe1dUzA
2009/04/20 08:56 | edit

野菜ジュースさんへ

本当に美味しかったです。
私が大半たべちゃいました・・・旦那がいない昼間に(笑
赤ちゃんももちろんウマウマですよ。
私が楽しかったり嬉しかったりすると子供もよく動くのかもしれません~
へへ。

ああ、それにしてもお返事遅くなってごめんさない(;O;)

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/27 22:57 | edit

Naoさんへ

いやいやいやいや!!
私本当にお返しとか全然できてなくて!
美味しく食べて頂けたら嬉しいです。
鳥用グッズもセットにしようかとおもったんですが・・・今回はネットでお願いしてしまったのでちょっと寂しい?感じですみません。
次回はがんばりますよ~
へへへ。

チョコちゃんぶんなげたという事はおもちゃ的には気に入った?
うーん?
おそらく、ういろも同反応な気がします。タブン。キスジの血ですかねぇ???
あははー

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/27 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


