いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日ってステキ  

今日は私の誕生日!
ということで、名古屋に最近できたmozoという大型ショッピングモールに行ってきました!!
普段車移動が大半な私ですが、平日とはいえモールが正式オープンして数日という確実に人がいっぱいいるだろう場所なので電車で行くことにしましたヨ☆
そこで自分(家庭)用に購入したのがこの品々。

↓リサ&ガスパールのグッズいっぱい♪
20090423_1.jpg
トイレットペーパーホルダー,プラスチックのコップ,ガラガラ,前掛け2点・・・
最初のホルダー以外は自分用というよりお腹の子供用・・・あれぇ?
私の誕生日プレゼントだったはずなのになぁ。
ま、いいか。

確実に子供用ガスパールグッズが増えそうな予感です。
あとは、ロディも好きなので・・・ロディグッズも増えるんだろうな。。。

赤ちゃんグッズは可愛いものが多くて楽しいですね~
キャラクターグッズは好みがでるのでやっぱり好きなものを選んでしまいます。
たぶん子供用食器もガスパールでそろえてしまいそう。
ううむ。
楽しいが金欠だ・・・でもいいの自己満足だから(笑
子供がまだ自分の好みをいえない間は好きにさせていただきましょうかね~
ほほほ。


あとねあとね、すってきなプレゼントが本日届いておりました☆
nishiさんありがとう~~~

↓ずらっとステキグッズ一覧☆ ワオ。
20090423_2.jpg
便座カバー(笑),紙ナプキン,ポーチ,羽飾り~☆
便座カバーは以前聞いていましたが!これまで鳥グッズと思いませんでした!!
キレイ~ステキ~
さっそくつけてみました!!

・・・・あれ?

う、nishiさん~
便座の長さのがちょっと長いみたいで付けられなかった・・・しょぼん。
ごめんなさい別の場所に飾らせてください☆

紙ナプキンは我が家よく利用します!
活用させて頂きます!!
嬉しい~☆☆☆

↓そしてコレ。
傘とお揃い!!おおおおお!!
こんなかわいいグッズまで出ているんですね☆
うわータイムリー!
ちょっと今日ポーチ買おうと思ったんですが止めてよかった!<ヲイ。
ママバック買ったはいいんですが大きいざっくりバックなのでどうしても小分け用のポーチがいるんですよ~
だから買おうかなって思ってたんです。
うふふ。これもこれから大活躍ですよっっ
20090423_3.jpg

そしてそして最後になりましたがコレ↓
みてみてみーてー
ないろ羽でできた飾りです!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
超かわいい。
かわいすぎて使えない。
今飾ってます。
ないろに見せると奪われてしまうので見せられませんが(笑
かわいい~

本当にありがとうございます!!
大事にします!!
そういえば、まるさんが叫んでいらっしゃいましたね~(笑
へへへ。
まるさんお先にいただきました☆
20090423_4.jpg

今年は本当に色々と幸せな誕生日を皆様のおかげで迎えることができました。
夏にも私にとって一大イベントありますし。
この幸せを糧にがんばります!!

ありがとうございました☆

Posted on 23:35 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 10

コメント

こんばんは。
ふっ。恐るべしハイテク便座・・・
nishi家の在庫品拒否しおったか!(笑
NALさ~ん。毎度記事にしていただいちゃってありがとうございます。
便座カバーもしお友達とかで使用して下さる方がいるようでしたら・・・
横流ししちゃって下さい。(笑
それとも便座飾る為の額縁送ります?か?(笑
ポーチ。この子も首疲れそうでしょ?
本当はこれと傘を一緒に送ろうとしてたのよ。
もう一つってこれのこと。です。
で?羽?気に入っていただけました?
ヤッツケですみません。
1個作るのに5分とかかっていません。のよ。(笑
ただね・・・羽の芯が弱くて切れちゃうの・・・
使用するには不向き(意味ねぇ~)です。(笑

最後になっちゃいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!!

URL | nishi #.2cgsHzE
2009/04/24 01:58 | edit

お誕生日おめでとうございます。
NALさんにとって素敵な年になりますように

花が咲くとってもいい季節に生まれたのですね。だからこそたくさんの鳥さんたちとうまくやっていけるのでしょうね。
特にローリーさんとは

URL | クリンママ #udnnAAxE
2009/04/24 02:35 | edit

NALさん。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
まだまだうれしいお誕生日ですよね。
今のうちにしっかりと楽しんでくださいね。
私くらいの年になると、誕生日を無理に忘れたくなりますから(笑

ストラップ。ステキですね~
NALさん。もしかしたら2個もいらないんじゃないの?
良かったら私が1個もらって差し上げますわよ(笑
私ね。我がこの羽のストラップじゃなくても、ちっとも気にならないから(^^)

URL | まる #u2lyCPR2
2009/04/24 23:11 | edit

ご無沙汰しています

お誕生日、おめでとうございます!!
お腹のお子様も、スクスク育ってますか?
毎回、検診でエコーを見るのがとっても楽しみですよね。
我が家は、私の好みでお子様グッズはスヌーピーとたまひよちゃんで、ほぼ占められています。
たまひよちゃんのデザイナーさんって、モリゾー・キッコロやセントレアのキャラクターデザインをした、アランジアロンゾなんですよね。
私、アランジアロンゾグッズが大好きで、よくロフトに買いに行ってたぐらいなんで、もちろんたまひよちゃんも大好きなんです。
生まれるまでは、必要最低限しか買わなかった赤ちゃんグッズも、いざ生まれると購買意欲に拍車がかかって、たくさん買っちゃいます。
それがまた、楽しいんですけどね。

mozo、どうでしたか?
家は来週の月曜に、行く予定にしています。

URL | かわら #2UGFhZxQ
2009/04/25 16:52 | edit

nishiさんへ

ハイテクなのかどうなのか・・・
便座ミニスカートすぎで便座がエロイ感じになってしまったので取り外しました。
誰か使ってくれるかなぁ。。。母のところも私のところと同じタイプな気がするのでちょっと考えますね~(笑

しかしあのストラップの飾り!!
5分ってスゴいです!!!
うーわー
まだまだ飾ってますよっっ
だって壊れるかもっていわれたら使えない~
そういわれてなくてもバッグに入れたら折れちゃいそうだし~
眺めて楽しみます。
ないろってばキレイな羽もってるのねーって楽しんでます☆

うふふ。本当にありがとうございました~

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/27 23:02 | edit

クリンママさんへ

クリンママさんステキな言葉ありがとうございます!!

> 花が咲くとってもいい季節に生まれたのですね。だからこそたくさんの鳥さんたちとうまくやっていけるのでしょうね。
> 特にローリーさんとは

↑これこれ。読んで、おおーうまい~と感心してました☆
本当にそうだといいなぁ。。。。。。


って!!!
ローリーにとって花はえさ・・・・ぺろぺろされる???


私、舐められてる!!!!!!!!!!!?


考えてたら楽しくなりました。てへ。

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/27 23:04 | edit

まるさんへ

まるさん無理に忘れる必要ないとおもうんですけど・・・
気になるものですか?
まるさんステキなのでそのままでいいと思います!本当に!!

す、ストラップ狙われてる???
ストラップの変わりに鳥本体レンタルしますけどいかが?
ついでに緑のもついてきますけどね~
へへへへへ。
そうしたら、まるさん宅ローリー5羽・・・怖。

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/27 23:07 | edit

かわらさんへ

お腹の中でぽこぽこされてます。
夜中にたたき起こされるのはカンベン!!!
でも楽しいですよ~(笑

最新のエコーではお口がもぐもぐしているのが見られて面白かったです。
かわいいというよりも面白い感じですね~
まだまだかわいいという表現でいいのかよくわからないです。
楽しみなんですけどね☆

アランジアロンゾなんだ!って初めて知りました。
へぇぇぇぇ
昔友人が大好きでアランジアロンゾグッズをイベント購入するのに付き合ったことがあります~

そうそう、mozo行かれたんですよね?
1Fのご飯処が一番混んでいませんでしたか???
並んでいるところばっかりだった記憶があります~

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/04/27 23:11 | edit

誕生日は無理に忘れたことはないけど。
誕生日後は自分の年がいったいいくつになったのか考え込むことがあります。
44歳になったのか、45歳になったの???
今は44で覚えやすいけど、42・43のときはほんと考えてた(笑

おぉ~~~
鳥本体OKです(^^)
半年もホームステイをしてもらえば、羽も抜けるでしょ!
羽をnishiさんに送って、ストラップを増産してもらって、ブログで商売するわ(笑

URL | まる #u2lyCPR2
2009/04/28 18:53 | edit

まるさん

おおおお~・・・
お返事遅くなりましたゴメンナサイ。

ところで生体OKなんですか?
ますます賑やかになっちゃいますよ鳥から離脱したういろですから“さらに倍”ですよ。<ブルブル

羽かぁ。
あ。nishiさんにはヒオウギの頭羽をお送りしているのでそれで商売どうです?
うれそうじゃないですか?
あとは・・・そうねクルマサカオウム飼っているお友達作って換羽もGETしちゃぃましょうよ~
(ニョオウさんっていいたいけど、ニョオウさんサイテスⅠなんで羽も勝手に持ち出せないですもんね~)

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/05/01 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


