いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログアクセサリー  

ブログアクセサリーあたりをいろいろ貼り付けたり切り取ったりしました~

レイアウト多少変更と毎回記事につけていたポチ(アクセスランキング)がめんどくさくなったので横に取り出しました。
気がむいたらポチっとしてやってください。
あと、我が家の鳥家族のみんなの月齢と1ヶ月前になったらあと何日で誕生日って表示ができるアクセサリーを頂いてきました☆
つけてみたら、ういろの誕生日もう直ぐだった・・・5/5だもんねぇ。

男の子の日だ!!
と今更気がつきました<遅

子供が無事に生まれたら子供のも追加してみてもいいかも。自分が忘れなくて(笑

----

<追記>
このブログは鳥ブログとして発足させたのでベビー話はmixi中心に進めさせていただきまス。
mixiも招待制でなくなるらしいですし興味のある方はどうですか?
もし今からでも参加したい方いらっしゃればご招待しますよ~(当ブログとリンクされている方に限ります)

Posted on 18:31 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

お願いします

ベビー話、もしかして私を誘って下さってます(笑)?
パソコンを開く機会も少なくなってしまいましたが、ぜひ参加させて下さい。
mix、やったことないので、いろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いします。

URL | かわら #2UGFhZxQ
2009/05/01 17:28 | edit

かわらさん

きゃあきゃあきゃあ。
ご招待メール送りましたので確認してくださいね☆

メールアドレス頂いてないと思い込んでしまいお願いにいっちゃって申し訳なかったです!
今後とも是非よろしくお願いします。
先輩ママさんの色々教えて下さい~

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/05/01 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


