いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろお誕生日おめでとう!  

写真撮り忘れた・・・というか今日一日出歩いてしまったので写真ありませんがういろさんが2歳になりました~
今日は美味しいリンゴをプレゼントして出かけたのですが帰ったときには欠片もなにも残っていませんでした。
美味しかったのかな~

ああ、しかしもう2歳なんだ。
まだまだ若いとはいえ我が家に来て1年9ヶ月早いものです。
甘えたなところは全然変わらないういろさんですが頭もすっかり赤くなり大人色に☆
カッコイイ~
ないろという相方もできて幸せを感じてくれるといいなーと思います。
(ないろの後頭部は最近またもラブっぱげ+換羽パゲのダブルパンチで白いです(笑)

Posted on 19:45 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

お誕生日おめでとうございます。
2歳だなんて 我が家はまだ想像できませんけど
来月1歳になる子が一番早いかな

URL | クリンママ #udnnAAxE
2009/05/06 01:44 | edit

NALさん、おはようございます。

ういろくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

頭が赤くなってくると、ホントにかっこいいですよね!!!

ないろちゃん、ラブっぱげということは
ういろくんが羽繕いをしてくれて、その結果抜けてる・・・
ということでしょうか?

ういろJr.の誕生はあるのでしょうか???

URL | Nao #qfe1dUzA
2009/05/07 10:58 | edit

Happy♪

HappyBirthDay To ういろkun
始めて動画でういろくんと出会ってから2年目を迎えるのですね♪
我が家も先月 かねてから楽しみにしていた オキナインコをお迎えして騒がしい日々を送っています。
そして 以前から会ってみたかた ヒオウギインコのひなに会ってきましたよ!小さな冠をピヨっと立てて ご飯まだかぁ~~とおねだりしていました。小さくても足も翼もしっかりしているんですね。感激です♪

URL | olive #MyJ0QW/M
2009/05/07 19:04 | edit

クリンママさんへ

こ、コメント頂いていたんですね!!!
気がついてなかった~
ごめんなさい。

我が家で一番の長老はローズさん(3歳半)です。
でも一番ちっちゃい(笑
これから長く付き合って色々な良いところ見つけていきたいですね~☆

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/05/10 21:31 | edit

Naoさんへ

ありがとうございます~
ういろはすっかりデコアカになりまして大人色ですねぇ
でも行動は昔とちっとも変わってません。
このまま変わらないのかも??

ないろという相方が同居しているのに腰を振るのはにんじんのぬいぐるみばかりです。

ないろのラブっぱげは・・・
最初は換羽の為とおもっていたのですが、どうやらういろが毛づくろい最中にぶちっとやっているようです。
で、こんぱ〇店長さんに聞いたところ愛情が深いと後頭部がパゲちゃう子もいるんですよ~と言われたのでラブっぱげ。と呼んでます。
が、実際ラブなのか不明パゲなんですよね~(笑

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/05/10 21:33 | edit

oliveさんへ

ありがとうございます~

おきなカワイイですよね。
あのずんぐりむっくりした姿とかモチモチさんなのがカワイイ☆

おおお!!!
ヒオウギヒナヒナちゃんご覧になったんですか???
いそいでこんぱまるサイトに行ったら新着画像にヒナちゃん居ました~
かわいい~
男の子でしょうかね?わかんないなぁ。
扇もまだピヨっとした感じでカワイイ~
リアルで見たいですけど店舗が遠いので難しいかなぁ。
ああ。かわいい。

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/05/10 21:36 | edit

昨日、またまた贈り物を頂きまして!!!
ありがとうございました。

詳細はメールにて・・・

URL | Nao #qfe1dUzA
2009/05/19 09:06 | edit

Naoさんへ

無事に届いてよかったでーすー☆
メール返信遅くなってごめんなさい~~~

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/05/22 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


