いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々ブログ更新☆  

前回の書き込みからもう1ヶ月も経過してしまったんですね~
早い!早すぎる!!

早いといえば私の妊婦生活もあと少しです。
9ヶ月目に突入し、あと1ヶ月半で新しい家族が増える予定になりました。
最近はお腹がかなり出っ張ってきているので少し動くだけで暑くて・・・時期も梅雨の湿度が高い時期なので汗ダクダク流しながらお掃除とか色々と頑張ってます。
でも外に出歩くのは疲れるので控えめですね~
ウォーキングとかももっとすべきなんでしょうけどね・・・うーん。
暑いんだもんなぁ。

で、今日のネタ。
実は6月頭にnishiさんよりステキプレゼントを頂いていたんです☆
ご紹介が本当に遅くなりまして申し訳ありません!
既に利用しているのでこの写真は来てすぐのときのものですよ~
まだまだ綺麗☆

「ステキカバン」と「ういろ&ないろの羽ストラップ2」と「かえるボディタオル」
へへ。
nishiさんチョイスはやはりセンスいいですね~
とくにカエル!<え?
なぜカエル!カエル好きって知ってた?すごーい。
あ、関係ないけど・・・羽つきブタも好きです☆<ヲイ。
20090626_1.jpg

カエル達アップ~☆
20090626_2.jpg

こちらは自分で購入したロディグッズ☆
雑貨屋さんのレジ横にあったんですがロディのライターなんですけどね見難いけどライターのオイル内にちっちゃなロディがいるんですよっっっ
白いロディ選んでいるのでちょっと目立たないですけどかわいいんです!!
全部で8色あるらしいので見つけたら買ってしまいそう~
でも、使うところといったら今やっているお灸に火をつける為くらいなんですけどね・・・しかももったいないから使えないので結局置いてあるだけ~なんですよね(笑

コレクションってそんなものよねぇ。

20090626_3.jpg

それと。
鳥達ですが何のトラブルもなく平和に生活中です。
今日は天気がいいので写真とろうかな~。
明日くらいにアップできるといいなーと思いますがカメラ持ってかがんだりする作業が今やりにくくてどうしてもカメラから遠くなってしまっているのでノンビリおまちください。
もーねお腹がつっかかるんですよ~
いやーびっくり(笑

Posted on 07:44 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 10

コメント

妊婦生活

一心同体の今の時を
楽しんでくださいね。
生まれてきたら
時間が足りなくなりますから

URL | クリンママ #udnnAAxE
2009/06/26 15:44 | edit

お久し振り!

こんにちは。
昨日覗いたらCM出てたのに・・・
お元気そうで何よりですぅ。
着る物調達できました?
旦那さまので無理ならnishi父の丸い頃の送ります?(笑
暑くなってきましたからねご自愛下さいね。
で。
また素敵に写真撮っていただいちゃったわ。
納戸在庫品も別人のよう。
羽つきブタ?何々好きだったの?
早く言ってよぉ。すご~くかわいくないのがどこかにあったような・・・
探さないけど出てきたら送りますよん。魔除に。(笑
ロディ・・・かわいいですよねぇ~。
nishiはやっぱりピンクかな。

URL | nishi #.2cgsHzE
2009/06/26 16:02 | edit

9ヶ月!!

どんどんお腹おっきくなる頃ですよね。
懐かしいなぁ^ワ^ 一人娘がお腹にいた頃の事を思い出します。
お腹がつかえて色々な細かいものとか拾ったりするの、大変ですよね><。
妊婦さんは、汗たくさんかきますよね。
これから暑くなりますが、がんばってください。
羽根のストラップステキですね!
鳥グッズは大好きです。我が子の羽根なら喜びもひとしおv-10

URL | みずいろ #-
2009/06/26 19:32 | edit

それでは・・・

何となくNALさんのかえる好きは感じていましたが・・・。

赤ちゃん誕生まで、あと1ヶ月ちょっと!

NALさんの赤ちゃん誕生のお祝いにはかえるさんにしよう!

7月から8月まで河鍋暁斎記念美術館で開催される「かえる展」に私が出品するかえるさんを「かえる展」終わったらプレゼントしますね!

赤いかえるさんだよ!

元気な赤ちゃん誕生のためにマポ念も忘れずに送りま~す!

NALさん、がんばって!(^^)/

URL | くろあき #-
2009/06/28 07:18 | edit

クリンママさんへ

や、やっぱり時間たりません?
もー初めてのことばっかりなので時間配分とかもさっぱり分からないし個人差もあるとか聞いちゃうと考えても仕方ないなーなんて楽観的にかんがえてるんですが・・・
一心同体の今のが楽よ~なんて話を他の方からも聞いたので「うわー!どうするんだワタシ!!」とか思ってました。

が、ガンバリマス~。いやガンバル予定です???

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/06/28 21:47 | edit

みずいろさんへ

コメントありがとうこざいます~
みずいろさんのブログには読み逃げばっかですみません(>_<)

って、みずいろ先輩!!
是非ご教授を!!
どんどん大きくなっているモヨウのこのお腹なんですが毎日なんか内側からつっぱるんですよね~
張りといえばそうなの?って感じもしないではないですが・・・痛くはなくてこう膨張している感じ?
大きくなっている成長痛というかそんな感じなんですかね~

ま、気にしすぎてもいないんですが(笑
そうなのかちら?と経験者の方だったら分かるかな~と思いまして。

nishiさんグッズはステキなんですよ~
ういろ&ないろ羽もこうしてみると綺麗☆
普段はころげまわるので頭やらにウンチついてたりするのに~(笑

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/06/28 22:14 | edit

nishiさんへ

コメントのお返事が前後してしまいました~
ごめんなさーい!

ってCM見られてた!!!
1ヶ月も放置してたとはビックリですよ。
毎日毎日を暑いだのだるいだのとすごしていたら一瞬だったような気がします。
妊婦生活は楽しいけど体は無理がきかないのでちょっと疲れやすくていけませんねぇ。
鳥達の世話だけはちゃんとやりたいんですけどね~
以前より時間がかかっちゃいますし放鳥が少し短めでかわいそうな事になってますが何とか我慢してもらえてます。
旦那の仕事が忙しい時期でもあって平日は朝・夜と私だけなので鳥達はちょっと旦那不足かもしれませんね~☆

羽根つきブタ!!!
おおお~気長に待ってます・・・って魔よけ?
それかなり興味ありますけど~(笑

ロディはピンクいいっスね!!
私はピンクもすきだけどグリーンとか限定ホワイトとかも好きです!
(結局なんでもいいとかね~)

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/06/28 23:16 | edit

くろあきさんへ

かえるかわいいじゃないですか!
緑で手の赤いかえるとか可愛いなーと思ってましたよ(笑
あと雑貨屋さんで手にマグネット入ったカエルかわいいですよね~
ヒョウ柄とかゼブラ柄とかのも見つけてかわいいなーって(笑
でも集め始めると大変なのでグッズはあまりもってないんですよ。
だからくろあきさんのお祝い楽しみにしてますね☆

ブタちゃんとかカエルさんとか赤ちゃんグッズでいっぱいあるので目移りしちゃって(笑
買い過ぎないようにするの大変です。
ガマンガマンと思いながら目で追ってしまう~

ベビーが増えるとそういうグッズ系がむやみに増えそうで怖いですが楽しみ。
そしてベビが使わなくなったら、ういろ玩具になるんでしょぅね。

これぞ、リサイクル!!(笑

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/06/28 23:21 | edit

いや~
脅かしてしまったみたいで
ごめんなさいね。

今から
頑張ろうなんて気合い入れてたら
体がいくつあっても足りません。

そんなに一生懸命頑張らなくても
ちゃんと子供は育ってくれます。
おかあさんが
ドン!と構えていれば
いい子に育つはずです。

それより 今を大切に
胎動を感じられるのは母だけの特権です。

URL | クリンママ #udnnAAxE
2009/07/02 14:47 | edit

クリンママさんへ

胎動はすごいですね。
びっくりです。
こんなにグニグニうごくんだーと実感中ですよ☆

イメージとしては時々とんとんされるくらいかなーなんて思ったら甘かった(笑
ぐ、ぐぐぐぐにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん。
ごいん。
ぼここここ

とまぁ、激しいのなんのって・・・内臓押されるし私の意識していない皮が伸びるしお腹だけ別の生き物のように変形しますね。
面白いのでツンツンするとさらに動いたりして(笑
なんだこりゃーと大笑いです。

でもここ数日、激しい胎動があってもぐーすか寝られるように・・・なれちゃったんですかね?
あははー
助言に従ってノンビリやりますね☆

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/07/02 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


