いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旦那の誕生日  

♪お誕生日おめでとう♪

実は昨日7/3が誕生日当日ですが昨日UPできなかったので1日ズレでゴメンナサイ~
20090703_1.jpg
↑旦那がプリン好きなので今年は大きいプリン作成してみました☆
直径21センチ?くらいのシリコン型で作ったんですがお腹いっぱいだったのでとくにフルーツ盛り付けもせずそのまま・・・色気ないけど楽しそうだったからいいか~なんてね。

去年は車とかいろいろとプレゼント?したりしましたが今年は自転車です(笑
車つながり?

自転車はKHSのヤツらしいです。
写真とったれよって感じですが・・・なかなかねぇ・・・現在玄関に保管されています週末に旦那がたまに乗りに行ってます。
私乗れないし(妊婦は自転車禁止です)

明日写真撮ろうかな・・・・なんか説明しずらいので~す~
えーと一応タイプは折りたたみ自転車?になるのかな???

Folding F-20S ライトグリーン です。
サイトの写真と色がかなーり違うので本当に説明しずらいわぁ。。。

ま、写真は明日ってことで~
ともかくおめでとう☆

---写真追加---

自転車の写真やっと撮りました。
グウタラ主婦は昼間の撮影をすわれていたとかなんとか・・・てへ。
とっても綺麗な自転車なんですよ色味が水色っぽい緑です。
写真だと水色っぽいけどちゃんと緑なんですよ~~~
綺麗☆
サドルはデフォルトから赤に変更してセキュリティワイヤーも赤ですよ☆
マークに赤色が入っているので変更をするなら是非赤でと揃えてます~
なにげにタイヤのエアーキャップも赤いのです!!
うふふ~
自分乗らないくせにそういうとこだけはしっかり口出ししておりますですヨ
20090710_j1.jpg

あ、赤といえば。
チェンジのなんていうの間?ここも赤いんです。
ちょっと見難いけど赤っぽいのわかります?

ステキ☆
20090710_j2.jpg

旦那は最近ロードバイクが欲しいらしくネット上を徘徊しています。
コノ間かっこいい!って言いながら見せてくれたロードバイクが桁が7桁で・・・自動車買えちゃうやん。
とビックリしました。
なに自転車ってそんな値段するものなの???
こだわっちゃうと恐ろしいネ。
旦那もさすがにそれは無理って言ってましたけど・・・最初初心者用の6桁前半のものを購入してもその内コダワリがでてきてどんどん次が欲しくなるんじゃないの~?
なんてこっそり心の中で思ってます(笑

まぁ、お小遣い溜めて買う分にはいいんですけどね。
7桁は・・・8年くらいがんばれば買えるよウン。

ガンバー

Posted on 22:24 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 4

コメント

私もっ!

こんばんは。
う~ん。1年って早いわ・・・
「た、誕生日に車だぁ~~~っ!?」と、つい最近叫んだように思ってましたが・・・
で?今年は自転車?
お願いだからnishi父に知られないようにして。お願い!
2台目ねだられてて聞こえないフリするのに疲れ切ってる私です。のよ。

NALさん。
私の来年の誕生日それ!
誕生日まで待たなくてもいいからそれ!
た、食べたい!
お腹いっぱいでも食べたい!
いや。お腹いっぱい食べたいぃぃぃ~~~っ!

URL | nishi #.2cgsHzE
2009/07/05 01:20 | edit

nishiさんへ

え!コレなのですか???
ただのデカプリンですよ~
さすがに生もの送ったら途中でどんなことになるかわかりませんものねぇ。。。
シリコン型送ったろうかしら・・・(ふふふふ)

自転車は・・・なんか今月から自転車貯金はじめてるらしい旦那です。
なんでって、折りたたみの自転車買ったらもっと走るやつ欲しくなっちゃって「コノ自転車は車で移動するとき用で家用にもう一台」ですって。
まぁ、お小遣い溜めて自分で買う分にはなにもいいませんけどね~

しゃ、写真撮らなきゃと思いつつ天気悪いですね~
天気よかったら旦那に自転車出してもらって庭で撮るのに・・・私は自転車に触れません。
なんか転がして傷つけそうだから・・・やりそうって旦那にも言われそうだし~。
ブヒー

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/07/06 17:17 | edit

NALさん、お久しぶりです。

ただ今、江南で仕事中です。

旦那様、去年は車で今年は自転車ですって!!!
絶句!!!

プリンまで作ってもらって!!!
(お腹大きくて大変なのに・・・)

旦那様は絶対NALさんに足向けて寝られないと
思います。

URL | Nao #-
2009/07/06 22:59 | edit

Naoさんへ

たまたまですよ。
たまたま。>車&自転車(笑

車はあまりに燃費が悪いので変えようって話は事前に出ていたのですが友人ディーラーのところにいったら突発的に欲しくなって衝動買いしました☆
で、今年の自転車は旦那が太くなってきたので運動しろと口すっぱくして言っていたら自転車欲しいということになって購入。
まぁ、趣味など得にない人ですし普段お金使わないのでそういう事ならいいかな~と(笑

お料理できないのが残念ですけどね~
たぶんやればなんかできそうなんですけどやる気がないんですよね。
めんどくさいらしい。。。
でもお菓子作れるんですよ!
なんじゃそら!!!デス

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/07/07 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


