いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小町はヒッキーで写真無し  

毎日毎日雨が降ったり止んだりでジメジメと嫌な感じですね。
鳥達は・・・そんな天気のが?元気のようで元気元気です。

20090710_4.jpg
ホロ「だちて~~~」
ローズ「・・・(もぐもぐもぐ)」 ←餌食べてます。ボケててよく分かりませんけどね(笑

20090710_3.jpg
ホロ「お?見られてる?」
クイン「そんな事言ってもコノ場所は渡さないヨ」


その頃のうーたん。


20090710_6.jpg
うーたん「あがががががが~(かまってーーーー!!!)」

20090710_5.jpg
うーたん「だしてくださーーーーーい(カプリ)」
ないろ「うっとうしいわネ」

20090710_1.jpg
瓢箪「僕かわいい?かわいいよね??」(てへ。悪戯なんてしてないよぅ)

20090710_2.jpg

カワイイ顔してますけどね・・・タオル破りましたよコノ子。
この写真じゃ分かり難いですが刺繍部分が無くなりました~~~。
ま、瓢箪用にするからいいか。
ポジティブ?<というか鳥飼いさんはそのくらいの事日常茶飯事ですよねぇ?

ま、そんなこんなで元気な鳥たちでした~
小町@スミレインコはケージの奥でウトウトしていたので写真なし。
前に来てアピールするような子じゃないですしね。

小町写真はまたの機会に~
太陽の光の元で撮りたいですね!
アノ子は日光に当てると羽色が美しいんですよ♪

Posted on 21:38 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

うーーーん。

瓢箪くん瞳がキレイだ^^

URL | clemys #u5Hewm3c
2009/07/11 23:36 | edit

綺麗

またキスジが欲しい病気が出てきそうです。
こんなにきれいなら
傍にいて欲しいって

ところで鳥飼いにとって
日常茶飯事は確かに
シャツのロゴがなくなる
シャツに穴が開く
カレンダーが 四角いはずが
角がなくなり 丸くなる

全部鳥さんの遊びだから
心が広くなる。

殺伐とした今の日本には
鳥さんは必要不可欠な生き物ってことでしょうか

URL | クリンママ #udnnAAxE
2009/07/12 13:21 | edit

clemysさんへ

悪戯後ってキラキラすぎる目してません?
なんかこう作ってる感じがひしひしと・・・

ここまで人間臭い表現ができるインコってスゴイですよね。
瓢箪レベルでコレだと白色さんとかもっと大きくて賢い子たちはすごそうです!

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/07/12 23:57 | edit

クリンママさんへ

おおお!!!
キスジ飼いさんが増えると嬉しい!!
あ、そうそうキスジインコってローリーの中でも軟便質なんですって表現としてビシャーって感じ・・・もう水の中にうんちうかんでる感じ。
ローリー種の中でも上位の水っぽさと改善がかなり無理っぽいらしいのでその辺りがキスジ飼いさんが増えない理由かもしれませんねぇ

笑ってしまいましたよ。
鳥飼の日常茶飯事(笑

Tシャツロゴなくなるなる!
穴あくあく!!
紙類の角はまるくなってる!!!

あははは。
どこも一緒ですよね~

最後の心が広くなるも分かる!
みんながそんな気持ちになってくれると戦争とかなくなりそうですよね。
平和~
そんな世界をめざしますか!

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/07/13 00:01 | edit

インコさんて羽色がとってもキレイで
本当に華やかですね。
瓢箪ちゃんのつぶらなお目目がたまりませんv-10
可愛いいたずらは許されるって、わかっているのでしょうか?
小町ちゃんも太陽光の下で、ぜひ!!
あのキラメキを、見せてくださいv-237

URL | みずいろ #-
2009/07/16 14:53 | edit

みずいろさん

ぬあ?!!!!!!
コメント返信スミと思っていた、みずいろさんコメントにレス更新されてない!!
今気づいてかなり青くなりました!!

なんで?!
えーって表示されてなきゃ結局同じですよね本当にすみません(>_<)

小町の写真は・・・東海地区なぜに梅雨明けしないんですかね・・・一向に外での撮影ができておりません。
そのせいか?最近の小町さんはプイプイさんです。
プイプイと怒りながら自己主張しておりますよ(笑
起こっても怖くない痛くないの子なのでスカートの裾と戦うくらいなんですがつんつんピコピコ引っ張りながらプイプイ文句言う姿はかわいいです。
スカート以外にも箒の柄とかとも闘っているようです。

ぷぷ。

次の更新まで少し間があいてしまいそうですがどうぞよろしくお願いしますね。
鳥たちとまた無事にお会いできるといいなと思います☆

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/08/02 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


