いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しばらく更新が滞ります。  

8月に入りました。
最後に鳥達の写真を更新してお休みに入りたいのですが、ちょっとばかり無理そうなので写真ありませんがしばらくblog更新停止のご連絡です。

理由としては、以前も少しblogで記事にしたことがありますが我が家に新しい家族が増えます。
その予定日まで2週間となり、いつ産まれてきてもおかしくない状態です。
なので今から出産~産後~育児がおちつくまで(おそらく数か月・・・かな?)更新滞りますので申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

い、育児blogでもどっかで立ち上げていたりして・・・いやそんな・・・てへ?!

Posted on 21:44 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 8

コメント

らじゃっ!

こんばんは。
正座して忍耐強く待ちます!・・・って、無理。
で。指令です。
旦那様に代わりに更新するようnishi姐さんが言っていたとお伝えください。
出産シーンの動画は載せなくていいから。ね。って。(笑

元気に復活する日をお待ちいたしておりまする。

URL | nishi #.2cgsHzE
2009/08/02 23:35 | edit

nishiさんへ

えー!無理っすか(笑

なんとか更新するように言っておきましょうか~?
旦那できるのかな・・・病院から戻れば私がなんとかできるかも?なんですかねーわかりませんねーこればっかりは・・・(ちーん)

旦那ちゃん口べただからなー
ご期待に添えなかったらごめんなさいね☆
努力しまっス

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/08/02 23:58 | edit

NALさん、おはようございます。

子育てに集中してくださいね!!!
(言われなくても・・・ ですよね)

また、更新される日を楽しみに待っております。

子育てブログ・・・
NALさんだったらありかも!!!

追伸:
nishiさんにプリン試してもらう予定です。
OKそうなら、そのうち・・・ ねっ!!!
NALさん経由でチビちゃんのお口にも入りそうですし・・・

URL | Nao #-
2009/08/03 10:24 | edit

いよいよですね。
がんばってきばってくださいまし~。
私も数ヶ月後には・・・同じ状態になりそうです。

いろいろアドバイスよろしくです♪先輩♪。

URL | あー #mQop/nM.
2009/08/03 21:52 | edit

ファイトォース

いよいよですね!
大丈夫!心配はいりませんよ~周りには心強い先輩方がたくさん居られるので守ってくれますよ、

母子共に元気で、そしてブログ復帰してくれるように期待して待っていますので。

URL | 真水 #qbIq4rIg
2009/08/05 22:45 | edit

Naoさんへ

おはようございます~
今日も東海地区はムシムシムシムシムシムシ...orz

子育てする前に私が世話されたい気分です。
タスケテー

で!
プリンですって?!!
私経由でベビの口にも?!
いつでも大歓迎ですよ(笑

ベビのほうは・・・
毎日陣痛のような波が来るんですがすぐに消えてしまって続いてくれません。
まだまだかなーという感じですね。
でも痛いので早く出てほしいのが本音だったりします・・・

タスケテー

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/08/06 11:36 | edit

あーさんへ

いよいよなんですよねー
前駆陣痛キテマスキテマス<たぶん?ですが(笑

大丈夫!たぶんなんとかなる!!
って感じになってきました。
というか、なるようにしかならないから諦める!
痛いもんは痛い!!!と覚悟しましたよ(笑

あとは陣痛10分間隔になったら病院連絡を忘れるなってやつですが・・・
気づかなかったらどうしようかなーと思ってます。<経産婦さんに「気付かないわけないからっ」て言われたケド

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/08/06 11:40 | edit

真水さんへ

早く復活させて元気にもどってきたいです。

そのころは涼しくなっているだろうから今よりは元気かと思います・・・たぶん。
がーんーばーりーまーすー

今はとにかく暑くて暑くて・・・そっちのが嫌ですね~

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/08/06 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


