いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びびおど農園だより  

びびおど農園

びびおどさんよりずいぶん前にいただいていた素敵なお品☆
ブラックベリーベリーベーリィィィ~

うふふふ。
甘ずっぱいですよ~☆
ジャムをつくる予定でいたんですけど未だできてません・・・<ダメな私。
そのままモソモソ食べてます。
鳥たちはよごれるので少しずつあげてるんですがなぜか去年食べた子も遊びだす始末。ナゼ?
ジャムじゃないから?
今度ジャムにして試してみよう~

本当にびびおどさんには毎年いただいてしまって申し訳ありません!
でも嬉しいです☆
ありがとうございました~♪

Posted on 06:58 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 2

コメント

ブラックベリー、喜んでもらえて嬉しいっす!
nishiさんも生でいっちゃってるみたいだし、OKOKww

でも、やっぱりジャムにして送ればよかったかなぁ。産み月だとキツかったかぁ。ごめりんこm(__)m

来年も送りつける予定でいるので、よろしく~(^^)/~~~

URL | びびおど #-
2009/08/19 01:18 | edit

びびおどさんへ

いえいえブラックベリー嬉しかったです。
あの酸っぱさがいいですよね。
ジャムにしてもいいしあのままヨーグルトにいれてはちみつかけて食べると最高です☆

うふふ。本当にありがとうございました。

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/08/30 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


