いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プーギーとカピバラさん  

本日予定日の妊婦です。。。

が、

昨日の夜に陣痛らしきものがありまして「もしや!?」とドキドキしていたNALですが前駆陣痛だったようで現在はらしきものは遠くなってしまいました・・・残念。
今日は病院の検診日なので様子伺ってきます~

そんな大仕事直前の妊婦ですが昨日は隣の市のイオンモールにお邪魔して運動?がてらフラフラと遊びに行ってきました。
そして戦利品!

プーギー(ティッシュカバー)とカピバラさん(ぬいぐるみ[大])デス。
20090818_1.jpg 『ちわー』

かわいい!!
おちり☆デス。
スイカ柄の服を着ているのですがおちりは中身見えてますよ(笑
実は私モンスターハンター3はやってません。
旦那が先日購入してきましてやりはじめたので横でみていたんですが街にこのかわいいのが落ちてるんですよ!!
で、なでなでしたりしてかわいがると懐いてくれるんですね~
ついてくるのが超かわいい~☆
服の着せ替えもできて水色ストライプの服とかもあるんですが、ゲームセンターのクレーンゲーム内には既に水色ストライプの服のやつは全部誰かにGETされていました。
残りはこのスイカのみ~
旦那にお願いして取ってもらいましたヨ
(何回かやってうまく取れなかったから店のおにーちゃんにこのぬいぐるみの掴みポイントをがっつり聞いたのはナイショ☆てへ←こういうのは私の役目)

カピバラさんも店員のおいちゃん巻き込んでキャーキャーいいながら大騒ぎして3回できるんですが毎回置き方変えてもらってGETしました☆
てへ。
20090818_2.jpg

こんなガマ口もあってこれは普通にポロリと取れました☆
すごいぞ旦那。
20090818_3.jpg

そんなプーギーとカピバラさんなんですが・・・瓢箪の評価は・・・

カピバラさんは鼻をねらって『クワッ!!』強気に攻めます。
20090818_4.jpg

プーギーは・・・

なんか怖いらしい。逃げ腰。
20090818_5.jpg

私にはこの2つのぬいぐるみの差がわかりません。
瓢箪基準ってなんなんでしょうねぇ???

スイカ柄がダメなのかなぁ。
うううーん???

Posted on 07:14 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

いよいよですね

もう準備は万端ですよね。
出っ張ったお腹とさよならするのは、それはそれで淋しいものですが、かわいいbabyとのご対面の瞬間は、言葉ではちょっと言い表せません。
この気持ち、もうすぐNALさんも体感ですね。
そして、とっても幸せでハードな日々の始まり・・・。
お互いがんばりましょーv-91

URL | かわら #2UGFhZxQ
2009/08/17 09:13 | edit

モンハンは面白いですもんねー^^
ちょっとやってたことありますよ。

しかし。。。僕は一人で勝手にやりたいタイプなので「モンハン パーソナル」とか「ひとりでモンハン」とか出たら嬉しいんだけど^^;

そーそー。トリの怖いもの基準はさっぱり解んないですね。。。

URL | clemys #yifJP0Vw
2009/08/17 16:05 | edit

かわらさんへ

ハードな毎日覚悟しつつこの前にでっぱったお腹とももうすぐお別れ・・・
さみしいような気もしますが、ぶっちゃけ重いです(笑
しかも股関節が痛くて!!

ベビ生まれたらどのくらいで回復するのかも不安ですががんばりますよ~☆
先輩いろいろ教えてください♪

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/08/17 23:16 | edit

clemysさんへ

クエストをこなしていくゲームなんですね。
で、自分のレベルというよりも慣れ?とアイテム集めのゲームらしいので私には不向きかもしれません。
楽しみ方がよくわからないというか見てるほうが楽しいです(笑
旦那がガブガブされてました。
そしてプーギーがハート飛ばしてました。<カワユス

鳥の怖いものって日によってもちがいますしねぇ。
気分で反応しているのか?ってこともしばしば(笑
みてて飽きませんね~

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/08/17 23:19 | edit

初めまして^^

ロム専でしたが、とうとうカキコミです。
いつも楽しく訪問させていただいていました。

セキセイインコ2羽と生活してますが、
ここをのぞきながら、中型もいいな~~っと、近所のカーマホームセンターにいるゴシキちゃんを狙っています。
でもお値段半端じゃないし・・・


今日が予定日なんですね。
私は息子がもう22歳なので、次の楽しみは孫です。あはは・・・・^^;

出産、頑張ってくださいね。
子供はかわいいですよ~~~

あ、そうそう。どうやら住んでる地域が近いようです。もしかしたらどこかですれ違ってるかも知れません。
楽しみに待ってますので、無理ない時には更新お願いしますね。


URL | mayupika #-
2009/08/18 22:26 | edit

いよいよだね~。
NALさん、頑張るんだぞぉ!!!
っていうか、イオンモールって運動?には最適かも。食事した後歩けるとこが好き!

確かに、お鳥さまの怖いの基準は意味不明です。
色なのか模様なのか形なのか・・・。

URL | びびおど #-
2009/08/19 01:13 | edit

mayupikaさん はじめまして☆

はじめまして!
コメント嬉しいですありがとうございます。

セキセイインコちゃん!いいですね~私も最初セキセイインコがスタートでした。
今ではあの小ささをみると壊してしまいそうで・・・
ちょっと怖いと思ってしまう自分になっちゃいましたがやっぱりセキセイインコはいいです。
あのちょこまかとせわしなく動く姿がなんとも癒されます。
いるだけでかわいいです☆

mayupikaさんも中型の魅力にとりつかれつつあるようですが
中型はたまりませんよ。
小型には小型の中型には中型の魅力がありますがやっぱりなんといっても重量感
そして中型以降になるとやはりどんくささがupします(笑
ローリー&ロリキートですと少しちがってくるのでゴシキちゃんとすると
せせこましさは小型なみかもしれません(笑
あとローリー&ロリキート種は犬っぽいですから鳥っぽくないのも特徴?
なんにしてもじっくり触りまくってから決めたほうがいいですよ~
相性がどうもあるので自分の性格と生活にあった子がみつかるまでじっくりがお勧めです。

で、出産ですが終わりました~(笑
無事に退院もして現在実家でのまったり生活です。
体を本調子に戻してまた鳥日記も育児日記も?がんばりたいと思います。

妊婦でなくなれば体も軽くなりますからもう少し更新できるかなーなんて思っているんですけどね~
ぜひまた来てくださいね。
楽しみにしています!

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/08/30 23:37 | edit

びびおどさんへ

イオンモールに行った翌々日に生まれちゃいましたよー

そして退院して現在実家生活です。
家事しなくていいのでまったりと本当に楽させてもらってます~
完全母乳のおかげか体重地味に減ってますヨ(笑

ダイエット効果もあるなんて育児ってすごいですね~☆

URL | NAL #a2.0NZeY
2009/08/30 23:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/03/26 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


