いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん水浴び大作戦?  

水浴びできたよっっ!
水浴び直後です!
今日はめずらしく自分から水に突撃できました。
水道の水を細く出しっぱなしにしてその下にトレイを置いて水浴びさせたのですがその水道から落ちる水に自分から突っ込んだくせに背中に水が直接当たったら驚いてちよっと不機嫌になりました・・・
なんだろうこのわがままさは。
日増しにわがままになっていきますよー
でもかわいいんですよねぇ。甘くなっちゃう。

上の写真は濡れ鼠な状態なのですが右目の上の羽根が張り付いてパゲができました。パゲかわいい!!

ウニウニ
ちょっと乾いてきました。必死に毛づくろいしている最中にうーたんを呼んだらこんな顔になりました。
「なんぞ?」

ウニウニ写真成功?
さらに乾いて可愛いウニウニ写真がっっ
でも本当は濡れ鼠なウニウニが撮りたいーーー
難しいですねーホント。


banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたします

Posted on 21:20 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/33-096fd502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


