いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうしようかと悩んで・・・  

少しですね考える事がありまして、なるべくこちらのブログではベビの話題に触れないようにしたいなと思っていたんですが。
それでもやはり鳥だけの話題にするには生活に密着した関係でもあり無理が出てくると思いました。
日常の出来事を綴る関係上どうしても写真の隅にでてきたり鳥たちとの関係を書いたりお礼の日記になったりと色々とベビに触れる事があると思います。

なので無理するのをやめました。
いつも通りにいきます!
記事にすることも多々あるかと思います。
気になる方、気にされる方はなるべく見ないようにしてください。

それでも大丈夫って頃になったらまたいろいろな所にお邪魔しにいきたいと思います。
その時期までずっと待ってますから!

その時まできっとこのブログ残ってますから・・・だから自然体で頑張らせていただきますね。


きっとこの日記意味不明かもしれませんが言っておきたかったんです・・・・自己満足すみません。

Posted on 23:38 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: --

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


