いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4ヶ月になりました  

おひさしぶりです。
鳥たちも私もいっちゃんも元気です。
いっちゃんは、先日18日に4ヶ月になりまして順調に成長しておりますが
まだまだ腰も据わっていないのに横にしておくと周りが見難いのかご機嫌が悪いのでつねに抱っこ状態で動いてます。
前だっこだと本当に何もできませんね・・・おんぶは寝ちゃえばさせてくれるんですが・・・

ま、もうすこし大きくなれば顔がおんぶ紐からたくさん出てキョロキョロできるようになるのでそれまで我慢かなー?と頑張ってます。

091218_002.jpg
いっちゃんの足。

良く見ると小指と薬指の間に毛をつかんでます。
器用です(笑


我が家の鳥達代表?瓢箪さん。
うーたんがリーダーなんですけど写真ぶれまくって撮れてないのでコチラの動きの鈍い子で許してください☆

こんなことしてます。
091218_006.jpg
瓢箪『遊んでアピーーール!!』
遊んでほしいときにこれみよがしにカーテンによじ登って視線の先でバタバタ羽ばたきます。
考えてるんだろうな・・・一応(笑

091218_005.jpg
ひまだーあそべーと言っているかはわかりませんが。
この子は本当に慣れましたね。
カワイイヤツ。
でも、おっさんっぽいけどネ☆

来年まであと少しですが寒い日が続きますのでみなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね~

Posted on 01:46 [edit]

category: 育児日記

tb: --   cm: 4

コメント

NALさん、こんにちは。

久しぶりに見たら、更新されてた!!!

ういろ大将は元気なようで写真は無理ですか?
ひょうたん君は中々いい味出してますね。

ところで・・・
我が家でも、抱っこが大好きで大変でした。
それも前向き(進行方向に顔が向くように)抱っこしろと
うるさくて・・・
ママには言わないのに、パパには注文がうるさかったです。

URL | Nao #-
2009/12/22 12:04 | edit

Naoさんへ

更新しました~
ういろも写真撮影してUPをと思ったんですが・・・

この年末にパソコンがストライキ?おこしましてメーカー修理にお出かけされました。
年初1週間後くらいには戻ってきてくれると信じておりますがそれまで更新は難しい状態です。

年初のご挨拶くらいはしようとおもっていたのに~~~TT

少し早いですが、良いお年をお迎えくださいませ~~~★

URL | NAL #64TjWBNY
2009/12/25 19:49 | edit

かわいいあんよ

赤ちゃんの手や足は
とっても可愛いですね。

何年も前のこと
思い出してます。

URL | クリンママ #udnnAAxE
2009/12/26 14:49 | edit

クリンママさんへ

かわいいですね~
プニプニしてます!!
ぱちんと爆ぜてしまいそうなくらいパンパンできもちがいいですよ~
いつもフニフニ触ってしまいますね。

すぐおっきくなっちゃうと言われて早4ヶ月ですが生まれたての写真とくらべるとやっぱり成長しているな~と感じます。
毎日楽しんでますよ~

URL | NAL #-
2009/12/27 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


