いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます。  

2010年賀状_鳥

☆あけましておめでとうございます☆

実は私現在自分用のパソコンがメーカー修理に出ていまして、この投稿も相方さんのを借りてます。
しかも自分のパソコンにしか画像処理ソフトが入っていないので年賀状作成もかなり難航しました・・T△T

あまり手を入れられませんでしたが頑張ったので見てください!
私が住所を存じ上げている方は年賀状として届きますのでお楽しみ(?)に!!!
といっても何も変化ないんですけどねぇ~
てへへ。

今回の年賀状は瓢箪がうまい具合に枠に入ってくれてよい感じ?になりました。
上段中央のカイクーペア(ソイ&クイン)は両側のローリーに戦々恐々な感じですが
それもまたヨシ!!って感じですかね。

一番写真撮りやすかったのは右下枠のコニュアーズ(ホロ&ローズ)です。
女の子同士ですが超仲良しなのでずーとひっついてました。
ちっちゃいローズのが主導権あるんですがまるで守られてるようですね。カワイイ

下段中央の小町は去年はちょっと緊張気味の年賀写真でしたが今年は笑顔です。
すっかりお嬢様はふくよかになられまして・・・ちょっとぷっくりでっぷりしておりますヨ

言わずもがな上段両側の左:ないろ、右:ういろですが珍しく?
おとなしく写真を撮らせてくれました。
まじめな顔していれば綺麗な鳥さんで終わるのに二羽とも一筋縄ではいかないローリーですから
二枚目になりきれてません。
今年もうーたんはトイレットペーパーの芯に飽きずに飛び込んでおります。
そしてぐるぐる回っております。
ないろはそんなういろの尾羽に攻撃しております<笑

画像左下の瓢箪は・・・
これはだんなの持つCD-ROMにビビリまくる瓢箪ですがなぜこんなにも面白い感じになるんでしょうか?
威嚇ってこれでは役に立ってない気がしますヨ
さすが我が家のお笑い担当です。
しっかり自己主張できているモヨウ。

今後ともがんばってくだされ。


そうそう、去年は夏に家族が増えていろいろと忙しくちょっと余裕もなく更新が滞りぎみでした。
今年はもう少し頑張りたいな!
というのが抱負でしょうか。

と、いいつつ。
毎日は無理ですけどね~

でもできるかぎり更新していきますね☆
鳥以外の記事も増えるかもしれませんよ離乳食とか?
あはははは。

今年も変わらぬご支援よろしくお願いします☆

Posted on 00:01 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

あけおめ☆

NALさん、あけましておめでと~!!
育児頑張ってますか?

我が家では、パチュリーが卵を産んで、夫婦そろって大慌てでした(T▽T)アハハ!

今年もよろしくでーす!!

URL | びびおど #-
2010/01/03 16:55 | edit

あけましておめでとうございます^^

お久しぶりでございます^^(二度目ましてかな?)
ぐ~るるです。
子育てに鳥さんのお世話に家事に大忙しかとは思いますが
ゆっくりまったり頑張ってくださいね^^
今年もよろしくお願いいたします^^

URL | ぐ~るる #-
2010/01/03 17:55 | edit

No title

NALさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
私も今日から仕事です。

URL | Nao #-
2010/01/04 08:11 | edit

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!

昨年は新しく家族が増え、NALさんにとって最高の一年でしたね~羨ましいです!!
今年も育児や家事いろいろ大変ですが、日記楽しみにしてますよー♪

うーたん、赤ちゃんにちょっかい出してないですか?(笑)
こんぱまるさんでお会いできるかも?を楽しみにしています。
また一年宜しくお願いしますね(^▽^)

URL | aya #-
2010/01/04 15:25 | edit

今年も・・・

あけましておめでとうございます!

年末からあれこれ忙しくて読み逃げしてました。
「って、挨拶ぐらいできるだろう!」と怒りは向こうに置いといてね。

今年こそお会いできる事を願うnishiです。
そして今年も宜しくお願いいたしますぅ~。

・・・やっぱり、うーたんかわいいなぁ。

URL | nishi #.2cgsHzE
2010/01/04 23:06 | edit

びびおどさんへ

パチュリーちゃんお疲れ様!

我が家も子供は増えるしもしかしたら春にはチワワの子犬も増えるかもで大変かもです(笑
なんだか年初から話題が耐えなくて楽しいやら忙しいやら・・・

今年こそはリアルびびおどさんにお会いしたいものです☆

URL | NAL #-
2010/01/07 00:05 | edit

ぐ~るるさんへ

わぁ
来てくださってありがとうございます。
なかなかサイトも巡れてなくて申し訳ないです。

今年こそはと毎年年初に思っているんですけどね~
小さな子がいるとどうしてもパソコンを開く時間が取れず残念です~

今年はもう少し更新するぞ!と意気込んではいますので
またよろしくお願いします。

URL | NAL #-
2010/01/07 00:07 | edit

Naoさんへ

私の方こそよろしくお願いいたします。

年初から寒かったのでお仕事も大変でしたよね~
寒いと気分が乗らないの私だけかな???

冷え症にはキツイ季節です・・・

URL | NAL #-
2010/01/07 00:08 | edit

ayaさんへ

うーたんベビーにはちょっかい出せない距離を作ってあるのでどうしようもないって感じです。

うーたんがベビを見つけてしまうとガン見して動かなくなるので
興味津津ではあるんですけどね~(笑
何するかわからないので近づけられません・・・

唯一、瓢箪だけはベビの足をワキワキしてもらいましたが、お互いビビってましたよ(笑

URL | NAL #-
2010/01/07 00:10 | edit

nishiさんへ

うーたんは我が家のアイドルです。

でもテンション↑↑の時は相方のないろでさえ逃げ出します(笑
加減ができない鳥それがローリーですよね~
かわいいけどちょっと落ち着けと言いたくなります。
無理ですが・・・

うーたんは叱られて説教中も落ち着いて話を聞いてくれないのでお手上げです(笑

URL | NAL #-
2010/01/07 00:11 | edit

寒中見舞い申し上げます。

NALさんすみませんっ
遅くなってしまったんですが、年賀状ありがとうございました。
とーっても可愛い~!!年賀状!!!鳥好きにはたまらないです。

素敵な年賀状頂いておきながら、お返事を返しておりませんで、申し訳ありませんでした。
大変遅くなってしまったので、こちらでご挨拶を・・・失礼しました。
本当にありがとうございました。

URL | aya #-
2010/01/18 15:27 | edit

ayaさんへ

年賀状届いて一安心です☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~♪
リアルでまたこんぱまるなどでお会いできたらいいなぁ!!
ベビつれた人間がいたら私かもですよ♪

URL | NAL #-
2010/01/27 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


