いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂き物☆  

またまたまたnishiさんより素敵グッズを頂きました☆
今回はいっちゃん用はもとよりびっくりソイソイですよ!


エプロン~
エプロンです!
お食事エプロン&通常スタイです☆
かわいい!!
女の子っぽくないですか?

これで間違いなく女の子です(笑
まぁ、男の子に間違えられてもいいんですけどね~

エプロンリバーシブル
そしてこのエプロンはリバーシブルでした♪
パンダパンダー

で、通常スタイなんですけど・・・「上機嫌」って書いてありました。
うむ。
いっちゃんは毎日上機嫌です。
ひとりっ子状態なのでちやほやさんです。
泣けば誰かが来てくれるしね~


そして見てみて!!
素敵すぎるものも同封されていました☆☆☆

我が家の乱暴者ソイソイです。
本物よりシャープです!!

ソイソイ

かーわーいーいーーーーーーーーーー
でも絶対鳥に見つかったら喰われるので見せられませんけど(笑
nishiさん本当にありがとうございました!!

私からは明日何か届くと思います。
私お勧めのお茶なんですが大丈夫かしら~
飲んでみてくださいね♪

Posted on 21:38 [edit]

category: 育児日記

tb: --   cm: 2

コメント

・・・。

こんばんは。
記事にしていただいちゃって・・・
ありがとうございます。
えぇ~と・・・
今更で恥ずかしくって単品で送れなかった私です。(笑
いっちゃん。おまけのようでゴメンねぇ~。
ちょっと大きいだろうとは思ったけどnishiおばちゃんてそんな奴だって今から慣れてねぇ。

あれからいったいどれくらい経つ?2年?3年?あはは。
手で潰せばそれなりに丸くなります。自力で手直しして。(笑

URL | nishi #.2cgsHzE
2010/01/27 23:25 | edit

nishiさんへ

ソイソイ超かわいいですよ!
遠目で見せましたらソイじゃなくてういろの目の色が変わりました・・・

穴が開くどころですまなくなりそうなので急いで撤去しておきましたので無事ですよ~
ソイソイもこの子のようにシャープな体系になってくれないかなぁ。

とため息な私です。

うふふ。
本当にありがとうございました。
でもnishiさんコーヒー党だったように今更気がついたんですが・・・またおいしいのみつけたら送ります~。
てへへ

URL | NAL #-
2010/02/03 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


