いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ永眠しました。  

mixiの方は知っているとおりなのですが
2012年7月21日にういろが永眠致しました。
5歳2ヶ月でした。

突然の体調悪化で病院に連れて行く余裕もなく腕の中で静かに息をひきとりました。
報告が遅くなり申し訳ありません。

こちらのブログをはじめるきっかけやインコ仲間との楽しい交流の時間をくれたのがういろでした。
本当にありがとう。
たまには夢でいいから出てきてくれるといいなぁ。。。
先に逝ったマロウと一緒に遊んでいてくれるといいなぁ。

このブログを見てくれた皆様に感謝を。
久しぶりの更新が寂しい記事で本当にすみません。
でも、うーたんきっと向こうで楽しくやっていると思うので・・・いつか、またね。

またね

Posted on 23:08 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


