いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん22日目 170g  

ダンボール美味しいかな?(ういろおもちゃ入れです)
最近届いた通販ダンボールにうーたんのおもちゃなどを入れておいてあります。
この中であそんだりするとうんちも安心なのですがじっとはしてくれないのがローリーさん。
うーたんも外からダンボールをレロレロ。
外からじゃうんこ対策には全くなりません~いかり

みてみてーおしゃれしたよ。首輪かわいい?
首にゴムを掛けて旦那ちゃんに見せにいきました。
旦那ちゃんはスルー。
ちょっとさみしいうーたん。
私がゴムはずした後にちゃんと旦那ちゃんに遊んでもらいました。
よかったね。

喉がかわいたー水ちょーだーいー
旦那ちゃんが飲んでいたお酒に興味津々だったので中身を水に替えて見せてやりました。
ケージ内の水より美味しい!!とか思っているのでしょうか?
一緒ですようーたん。
単純でかわいいなぁ。


banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたします

Posted on 22:05 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/35-730eab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


