いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん23日目 171g  

朝だよ。ケージ洗ってもらってるの。
「さっき誰か後ろにいたんだよ」
って鳥とか動物ってたまーに何も無いところをジッと見ませんか?
怖いようーたん。
何かいるの?
あ、もしやジュリ?(先々月にお星様になった子です)それならちょっとうれしいかも・・・先日初めて夢にでてきたんだよねー
私がみたこともないでっかいケージにセキセイインコのジュリっぺがいた・・・
それはケージが小さかったって事を訴えたいのかしらマジですか

ドーン(古い?)
昔こんなアニメありましたよね。
笑うセールスマンでしたっけ?
『ドーン』うーたんがなんかされてます。
何も変わらなかったよ・・・いつもの暴れん坊将軍です。

ケージはちゃんと綺麗にしてよね!
旦那ちゃんがケージをお掃除してくれるのを見張っているうーたん。
そんなうーたんを撮る私。
掃除手伝わなくてごめんよ旦那ちゃん。
かわいいうーたんの背中写真で我慢だ!

暇だからこれで遊ぼうーー
写真を撮っていたら飛びついてきました。
まだコンタクトを入れる前だったので眼鏡でいたら取られました。
うひょーたのしーって感じですか?
うーたん頭の羽乱れてるよ・・・無頓着すぎるなー。

走れるよ!!
プレイルーム(笑)の中で横になり走っています。
片足にはゴムをつかんで必死に空を切る足。
カシャカシャカシャカシャ

のぞいちゃ駄目だぉ
ダンボールのふたの裏に隠れたので覗いてみました。
遊んでいるところは見せてくれませんでしたが勝手にひっくり返っていたにちがいありません。
それと!先日作った(と、いうほどでもない)トイレットペーパーホルダーのペーパーがすっかりうーたんの遊び場のアイテムと化してボロになってきました。
うーたんの為のだから綺麗にしておいてよー

「・・・うんちティッシュ?それなに?」

うーたん気づいて無かったのか!ぱんだもびっくり




banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたします

Posted on 18:52 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/36-c9c819aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


