いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん25日目 171g  

ご飯中だよ
ご飯にがっついてます。
嘴きちゃないよ。
チラ見しながらなにやら警戒中。

ご飯中に入り口閉めちゃだめだからね!!
いつもご飯食べているときに入り口を閉めるのを警戒していました。
そういえばえさでつって中に入れてたような。
うーむ。
賢くなった。

この調子でときどき出てきては確認してまた食べに戻るのです。
心配性です。
まーいつも閉められるからしょうがないね。

ヤギ吉ーあそんでー
ヤギ吉の背中でゴロゴロ。

ヤギ吉のいけずー
バランス壊してコロリ。
「ギャー!!」

ヤギ吉!意地悪だぞ!!
自分でおっこちたくせにヤギ吉に当ってます。
面白い。

今日は父親が手術の日だったので、うーたんも遅くまで外に出してもらえず不満顔でした。
ご飯は昼に一度家に戻ったときに少しと夜20時半に戻ったときにまた少しあげました。
今日の写真は20時半のものなので少し暗い写真ですがご了承ください。

あ、関係ないんですけどね。
FC2ってアイコンつくれるんですよ!!
拙いながらキスジインコ作りましたよー。
こんなの↓
キスジインコ 若鳥> キスジインコ 若鳥
キスジインコ 成鳥> キスジインコ 成鳥

どっちも「クワッ」ってなっているところです!!
むふふ。

あと、まるっこいのもつくりました。
キスジインコにみえないモノ>
キスジインコ 喜 キスジインコ 怒



banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたします

Posted on 22:21 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/38-1beafaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


