いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん26日目 172g  

カレーパンマーン
カレーパンマンをトイレットペーパーホルダーにさしてみました。
トイレットペーパーホルダーは中身がなくなり現在はういろの遊び場所です。
ペーパーいれるともしゃもしゃにサレルノデスヨ!!キスジインコ 怒

こんちー!
あ。うーたんがカレーパンマンを発見したようです。
目がキラキラしています。

こっちからならカレーパンマンがさわれるの。
ぐるっと回ってカレーパンマンをレロレロ
カレーパンマン大迷惑。

うわー!!
体重をかけすぎて転がったーー!!
「ぎゃー」
でもこの後も平気で遊ぶんですけどね・・・

なんだか楽しいかも
中からも遊べるよ!!
たのしいんだよー
いつもトイレットペーパーがあって遊べないからレアな場所だよ!!

なんか上にある?

今日はいろいろ頑張った?!よ。
水浴びも二回もしちゃったしね。
一回はシャワーにつっこんでびちょびちょになっちゃった!

ってすごかったんですよねー
シャワーに向かって突撃していくとは!おそるべし!キスジインコ 喜


banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたします

Posted on 22:38 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 2

コメント

Re:うーたん26日目 172g

NALさん、こんばんは~。
キスジインコのアイコンかわいい~~~!!すごいですね。うーたんアイコンになってもかわいいです。

NALさんはパソコンも使いこなしていて、カメラも使いこなしているんですねーすごいです。私は本当にパソコンとか苦手でやっとブログやってる・・・感じなので(^_^;)

それにしてもうーたん、2回もシャワーするんですね~本当にいい仔だー。
思いっきりローリーですね。これからの成長が楽しみですね~♪

URL | aya #-
2007/09/07 23:57 | edit

ありがとうございます!!

アイコンは完全に自己満足で作ったんです!!
お褒め頂いて本当にうれしいですよー
ちょっとボタンインコやコザクラインコっぽいころっとした感じになって違うなーと思っていたので見えたら本当にうれしいです。

ういろの水浴びはだんだんと自己主張するようになってきました。
水浴びしたいと勝手にお風呂場まで移動しています。
シャワーを出して床に置いておくと飛び散るシャワーの水をかぶり楽しそうなので見ていてもあきませんねー。
最初のトレイは最近使ってくれません。
シャワーのがいいみたいです(T-T)
ローリーって本当に水浴び好きなんですねあんなにびっちゃりになっても平気なんて鳥じゃないですよきっと!
中になにか別の生き物が入っているのです。
どこかにチャックとかあるんじゃないかなーと旦那ちゃんと話しています。

パソコンは以外に歴史が古くて15年くらいさわっているのでそれなりに知識が増えたようです。
旦那ちゃんはパソコン組み立てできる人なのでもっと詳しいですよー聞くとわけのわからない単語が出てきます!!
私も頼りっぱなしですねーえへへ。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/09/08 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/39-3a4b1d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


