いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラ鳥ういろ  

uiro_20070814_1.jpg
■絞り優先AE(F2)

旦那ちゃんと一緒にパチリ。
うータンの右側に私の友人が居るためとても気になる様子。
カメラの方みていない写真なんてなんか新鮮(笑)
ガン見してますね・・・

uiro_20070814_2.jpg
■絞り優先AE(F2)

友人'sの足に向かって前進中。
「お、虫刺され痕発見!!」
全く怖がる様子もなくのんびりと周りを見ながら歩いていく姿は我が家に来て2目とは思えません。
やはり大物?!<親ばかです。すみません。

でもローリー可愛いです。
いつでもハート飛ばしながら近寄ってきてくれます。
飼う前までは糞がかなりゆるいので注意が必要とサイトや店員の方にも聞いていましたが思ったよりも気にならない!
確かに水っぽいので服の上とかはちょっと困りますが注意していれば服にされることもなく遊べました。

鳥くささもセキセイインコより気にならないくらいですねー
ういろのにおいよりやはりというかペレットの香りが強くてそっちのが強烈でういろ自身はくんかくんかと嗅いでみましたが気になるものはなく気持ちよかったです。(笑)
しっかり鼻頭をレロレロされて抗議?もされてちょっと幸せ。

uiro_20070814_3.jpg
■絞り優先AE(F2)

父親のカメラがちょうどあったので床に置いてみたら興味を持って近づいていきました。
「写真とるよー並んでー!!」
写真家ういろの作品はどんなものなのでしょう。

uiro_20070814_4.jpg
■絞り優先AE(F2)

案の定がんばってもシャッターを押すだけの力(体重)はなくちょっと高いところに乗れてすっかりカメラはお立ち台になってしまいました。
楽しそうにパタパタしている姿はほほえましくてずっと乗せておきたかったのですが父親のカメラに糞でもして壊したら申し訳ないので早々に降りて頂きました。
その後友人の持っている携帯電話のストラップに興味津々突撃していたので未練はないらしいです。

さぁ、今日も一日遊びました。
お盆休みは明日までそれまでは一杯あそべるけど、
明日は少しお休みを大目にしましょうね。
ちょっと興奮のまま出してコールに負けて遊んでしまいましたがそろそろ疲れがたまると思うので明日は安静日。
ちょっとだけ出してあげるけど小屋でゆっくりして欲しいなと親心だしてみました。

今日はおやすみー♪

↓よかったらランキングにご協力ください♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

Posted on 22:50 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/4-a5946c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


