いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父の入院そして手術  

いたい・・・

父親が脊柱室狭窄症という脊髄の通る空洞が狭くなり神経を圧迫する病気になりました。
いままで病気らしい病気もしなかった父ですが初めてと言ってもいいほど大きな病気となりかなり気落ちしております。
足の痺れがあったので検査入院したらあれよあれよと治療に入り
最初の治療方法で効果がなかった(むしろ悪くなった)ので緊急手術となり現在術後2日目です。
手術当日はやはり麻酔も聞いていますしぼんやりしていたり完全看護で身動きとれない状態にされていたりで比較的静かでしたが今日は首と手そして口がよく動くので元気な反面、痛みもよく訴えてました。
傷があるので仕方ないのです。
日にち薬で治すしかありません。
明日も病院につききっきりになるのでうーたんの写真更新は夜。
以前は朝と夜の2回更新していましたが今は無理ですねー残念無念。
うーたんも遊んでもらえる時間が少し減り不満顔ですが、我慢ですよ。

さあ、今日も一日無事に終わりました。
明日もがんばろう!!

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

Posted on 23:47 [edit]

category: 鳥日記

tag: キスジインコ 
tb: 0   cm: 1

コメント

ありがとうございます。

Hさん本当にコメントありがとうございます。

現在学校の研修中かと思いますがそちらは大丈夫そうですね!!
なかなか私もハードな毎日を送っていますが無事に父の手術も終わりあとは傷が少しづつ治ってくれるのを待つばかりです。
まだ手術後数日なので毎日9:00~20:00まで病院にいます。

私よりも母のが泊まりでの看病なので大変なのですができるだけ力になれるようにがんばりますね!!

Sさんの研修先に先生が赴任された情報ありがとうございます。
ちょうとSさんにメールをお送りする予定があったのでその事を話題にさせてもらいましたー

そういえば私、Hさんにずっと携帯メールアドレスとか聞こうとおもいつつそのまま退校してしまいました(T△T)

URL | NAL #64TjWBNY
2007/09/08 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/40-8f5cab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。