いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん28日目 173g  

ヤギ吉です。イェーィ。
『こんばんは。ヤギ吉です。今日はういろボールを借りて遊んでみました。
口がへにょりとなっているのは中のうんちティッシュが消費されライフが0になったからです。
ひどいですよ!ういろさん!』

なんて脳内(危ない人みたい)で言わせてたら・・・

ういろです。イェーィ。
うーたん登場。
脳内ではヤギ吉はうーたんを本名の「ういろ」呼びです。(私が忘れなければ・・・)
礼儀正しいヤギ吉さんです。

うーたんは傍若無人(鳥)で自由奔放なので失礼な事ばかりです。
若いっていいよね。うーたん。

ヒゲ親父!
こんなことしちゃいました。
「ヒゲー!!」又は「尻尾でくすぐりの刑」
どっちも嫌です。
ヤギ吉大迷惑。

そっちいっていい?
そんな、うーたんのひとり遊びはすぐあきて遊んでよーと可愛い顔してます。
顔はかわいいんだ顔は・・・耳元にくるとうるちゃいのよ君は。
キャーキョー叫ぶからね。
ローリーさんはやっぱり騒がしい鳥さんでした。
アパートやマンションでの飼育はお勧めしませんよ!
そりゃもう強くご連絡です!!


ぼくとぼく。。。あそぼうよ!!
最後に鏡の前で旦那ちゃんとパチリ。
見てます!うーたん自分を見てます。
ガン見。
近くにつれていっても驚きません。
レロレロします。キスジインコ 喜

怖いものってないんだろうかローリーは・・・?(謎)

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたします

Posted on 22:25 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 1

コメント

Hさんありがとう!!

メールアドレスありがとうございます。
明日になりますがお返事差し上げますね!!
ちょっと今日はさすがに疲れました。
8:00~21:00までの連続病院看護ですよー
しかもこの内5時間くらいマッサージ師でした。
意外に親に好評だったので最近ずっとでございます。
まーいいですけど。
さすがに腕が疲れました(T-T)

明日も頑張ります!!
看病中にメール送ると思いますので日中になりますがよろしくお願いしますね。

あと、お花情報もありがとうございます。
元気になってもらえるように明るい花を選んで持っていきたいと思います!
なるほどと思えるご意見本当にありがとうございます。

がんばりますね!!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/09/10 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/42-79d3e378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


