いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん30日目 17x g  

確認しちゃうよ
ご飯に夢中だったと思っていたらこうして時々確認にくるんです。
閉めちゃだめだからねー

入り口閉めちゃだめだからね!
入り口が閉められる事がないとわかると戻ります。
戻るときは結構ごはんで頭いっぱい。
簡単に背中がとれます!!
キスジインコ 若鳥 ふきだしAやめてよー!!ふきだしB

ヤギ吉ーあそぼー

最後に少し前のティッシュ満載なヤギ吉さんと奔放ういろさん。
頭に乗るんじゃありません!!

ローリーって本当にかわいいです。
もう一羽いてもいいくらい!!(思案中)


banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 22:38 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 2

コメント

Re:うーたん30日目 17x g

NALさんこんばんは~

ういろちゃん、可愛い!!餌を食べて確認してる姿想像したら、ひゃ~です。
本当にローリー可愛すぎですね。動作が他のインコにはない感じですよねー。
NALさん宅いつの間にか、もう1羽増えてしまいそうですね~

最近我が家のトラはペレットを粒状でも食べるようになったんですが、、、、その分お水を倍飲むようになって、おしっこを前より頻繁にするようになってるんですーーー。
あれ?トラ意味無いじゃん、っていつも言ってます。(笑)
この時期がたまたまなのか、ペレットなのか定かではありませんが、もうすこし続けてみます♪

ういろちゃんはどうですか??

URL | aya #-
2007/09/12 00:24 | edit

ローリー本当にかわいいです!

他のインコちゃんはもっとこう鳥っぽいというか危険を察知する能力がずば抜けている感じがしてさすが小動物!とか思うのですが・・・ローリーってやっぱり中身は鳥じゃなくてなにか別のものが入っていたりするんじゃないかと思ってしまうくらい変わった行動をしますね!!
ソコがかわいいんですげどねー

トラちゃんペレット(固形)が食べられるようになったんですね!!
さすがローリー先輩ですね。うーたんも見習って欲しいのですが・・・全く固形については減っていないです。
器用にケージの糞きり網の下におっこちてますよ・・・(T-T)

でもペレット食べるようになって水分補給が多くなるとうんちも水っぽいですよね。
本当にペレットの意味が・・・(笑
でも慣れてくればもうすこし安定するのかもですね!!
結果楽しみにしているので是非また教えてください。

最近父が入院していてネットにつなぐ時間が短くなっています。
ayaさんのところにもお邪魔しているもののコメントなど残せず申し訳ありません。
トラちゃんの水浴びウニウニ写真の時とか本当にコメントしたかったですよー!!
理想でしたし。

もうしばらくは父親の看病で病院はりつきになるのでネット生活に十分復帰できたらまたコメントなど残させて頂きますね!
いつもありがとうございます。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/09/13 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/44-522cda24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


