いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん33日目 173g  

見返り美人
たぶん男の子だけど背中に自信アリ!
でも実は翼裏のが華やかなんだけどねー

あそんでー
手大好き。
遊んでもらうのもっと好き。

箱入り息子
中身なくなっちゃった。急いで来たのに残念。

ヤギ吉最近冷たいよね
ヤギ吉と一緒にぱちり。
最近ヤギ吉には興味ないのかな?あまり弄らなくなりました。
そんな、うーたんに変化が!!
成鳥への階段を一歩だけ上りましたよっっ

大人になれたかな?
それはココです。目と嘴の間の羽根が一枚だけ赤く!!
このままオデコが赤くなっていくのかなぁ。
個人的にいまの黒いままも捨てがたいんですけどねー・・・
もうしばらくこのままでいいよ。うーたん。

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 23:22 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 4

コメント

Re:うーたん33日目 173g

うーたん、成長おめでとう!!
少しずつ赤くなっていくんですね。黒も黒でかわいいから捨てがたいですね~
今日も可愛いうーたん見れて満足です♪

NALさんお忙しいと思いますので返事は無理しなくていいですよ~。
私は趣味で勝手に書き込んでいるだけなので!!(笑)
書き込むだけで満足してます☆
それよりお父様早く良くなるといいですね。
NALさんまでお体壊されないように気をつけてくださいね!
おやすみなさ~い☆・..・。

URL | aya #-
2007/09/15 00:20 | edit

Re:うーたん33日目 173g

うーたん、ついに成長の階段をのぼりはじめましたね~(^^)
なんだか勇ましくなっていって、
いっしょに過ごした時の経過を感じますね♪♪
強くて可愛い子になってネv-238

お父さまの緊急手術、経過はいかがですか?
気持ちの良い季節の恩恵を受け、早く良くなりますように(^^)

URL | H・K #bdv9XhHU
2007/09/15 16:11 | edit

ayaさんありがとうございます_(._.)_

父の手術も無事に終わり現在はずいぶん楽になってきました。
手術後の経過も順調なのでキズも痛くないそうです(今の痛み止めって本当に効くんですね)

おかげさまでUPする時間が増えました!
またちょこちょこお邪魔するかと思いますのでよろしくお願いいたしますね。

うーたんの頭にはまだ1枚しか赤い羽根ありませんがこれから少しずつ赤くなるんでしょうかねー私個人的に頭のてっぺんから赤くなったら面白いのにとか考えてました。
そんなはずないですよねーちゃんと隅っこから変わってきたのでやっぱりなーと思う反面ちょっと残念な気分です(笑

このまま黒くても本当にかわいいのになーとも思ったりもして成鳥に近づくことが嬉しいのにちょっと寂しいと思ったりもしますねー

なんだか母の子供が独立したときの気持ちってこんな感じなのかなと考えてしまいました。
アンニュイ~

URL | NAL #64TjWBNY
2007/09/15 22:40 | edit

H.Kさん実習どうですかー?(#^-^#)

父の手術無事成功です。
予定よりも時間がかかって4時間手術でちょっと心配しましたが先生から無事に終わって細部まで確認して血腫も綺麗に除去できたと聞いたときは本当に一安心です。
術後不思議と傷の痛みはなく(痛み止めがよく効いているのと父が体をうごかさない完全安静なのでかも)父も看護の仕方が悪いと文句が言えるくらいになりました。(我儘でございまする)

本日、五分粥を食べることができたので明日から全粥→常食となります。
そうなると回復も早いので背中の傷は日にち薬でよくなると思いますよー

あとは神経を圧迫していたときの後遺症で足の動きが鈍くなっています。
触られていることにも気づかない箇所があったり・・・そういう場所の神経を戻すためリハビリです!!
がんばりますよー

うーたんは成鳥になるため日々頑張って?います。
毎日よく食べよく遊びよく騒いで元気いっぱいですよ。
このまま怪我もなく無事に育ってくれれば満足です。
今の一番の問題は・・・ローリーパウダーが入荷待ちで残りが少なくなった事です・・・
無くなったら本気で困るので別の会社のパウダーを試してみたいと思案中!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/09/15 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/47-502a62b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。