いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん35日目 170g  

これはなーんだ?
これはなんでしょう?
トイレットペーパーの芯に頭つっこんでボーとしてます。
暗いのがよかったのでしょうか?

もちろんういろですー
何が楽しいのかはうーたんにしかわかりません。
いつでも楽しそうです。
激しく遊ぶとこんな顔してます。
ちょっと口があいて「てへ」な顔。

ごそごそ
ごそごそごそごそ。
楽しそうです。私は見えませんよーーー!!何してるの?

にょりん
「中にいるだけー」
にょろんと出てきました。
まだ私には何がなんだか・・・最近爪が伸びてきたのでこんぱまるさんに里帰りしつつ切ってもらいに行きたいですねー。
最近うーたん、うんちした後に「ぴよよよよ」と体を低くして小さな声で鳴きます。
いまだ何を訴えているのか謎です・・・なんだろう?


banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 22:53 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 2

コメント

実習は・・・

早くも生徒さんを教える立場になり、
思ったよりハードでしたv-356
こうやって連休が続いてしまうと、
プレッシャーでついつい行くのが億劫になってしまいます~(^^;)

「先生に手とり、足とり教えてほしい」という生徒さんには、実習生の私たちは重宝がっていただいているようです(^^)
NALさん(と呼ばせていただきま~す)がもしいらっしゃったら、間違いなく人気講師になっていたはずなので、それが残念です!

お父様、緊急手術ときいて心配しておりましたが、無事に終わられたようでホッとしました!
だいぶお元気を取り戻されたご様子ですね(^^)
NALさんやお母様の献身的な看病の成果だと思います!
お父様はお気持ちがピンピンされていらっしゃるようなので、
今後の回復は早いことと思います☆

お探し中の、次なる「ローリーパウダー」
うーたん様のお気に召すものが見つかると良いですね~♪

URL | H・K #bdv9XhHU
2007/09/17 19:23 | edit

H・Kさん。報告ありがとう~

講師実習順調そうですねー
億劫になる気持ちはすごくわかりますよー
私もきっと同じ立場だとプレッシャーや通勤距離(笑)などいろいろな理由で行きたくない病になっているかも。
結局行っちゃうんですけどねー
生徒さんがいる問題ですし今までの授業のように簡単にはいきませんよね。
大変ですけどもうすこしなので頑張ってくださいね!!

私はといえば父の回復を日々見守るだけです。
でも今日術後初めての車椅子に乗せてもらいました。
まだ自分の力だけでは車椅子に乗り移れないのが寂しいですがこれからリハビリを続けて乗れるようになってもらいたいです。
がんばりますよー

私はマッサージするだけですけどね。あはは。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/09/18 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/49-6e20ceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


