いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん3日目 178g  

uiro_20070815_1.jpg
■絞り優先AE(F1.4)

3日目となりました。ずいぶん活動的に動き今日は空けてすぐにケージによじ登りました。
上に行っても楽しいものはないよー。

uiro_20070815_3.jpg

■絞り優先AE(F1.4)

何も無くても楽しそうです。
はさまって舐めてますがそれは楽しいの?
狭いところって鳥は好きなんでしょうかね
以前いたセキセイインコもトイレットペーパーの芯にハマってましたしね。

uiro_20070815_2.jpg

■絞り優先AE(F1.4)

ケージの上からこんにちは。
すごく楽しそうです。
ワクワクしてる?

uiro_20070815_4.jpg

■絞り優先AE(F1.4)

上の段においてあった作り物のブドウに興味津々です。
何でも玩具で何でも興味があります。
目に付くところに危ないものがないようにしないとっっ

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ banner_04_uiro.gif

Posted on 12:00 [edit]

category: 鳥日記

thread: インコだぁーい好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:うーたん3日目 178g

この子だったのですね~かわいい!そして綺麗!!
こんな絵本から抜け出したみたいな子がいるんだねぇ。
いんこ詳しくないので、びっくりです。素敵!
ぜひ会える日を楽しみにしています♪
写真もすごく綺麗!
小さい生き物はちこちこ動いちゃうので難しいよね。
新しい写真も楽しみにしています~

URL | まっきー #JalddpaA
2007/08/15 22:40 | edit

ありがとうございますです

まっきー久しぶりです。(よね?)
電話では話したのであまり久しぶりな気がしないですが(笑
被写体はこちら「ういろ(キスジインコ)」さんでした。
本当はね「サザナミインコ」さんが先に到着予定だったのですが・・・性別判定がまだ出ていないので待ちの状態です。
♂ならお迎えできるけど♀ですと・・・次回なので秋とかになるかもです。

キスジインコはローリーというタイプの鳥なんですが性格は一言でいうとワンコさんです。
あそんでーかまってーという感じ。
ジュリとはタイプが違うけどかわいがってやりますよ。
月末に会えるときに是非見てやってください。
初対面でも甘えてくるのでかわいいですにょ。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/08/15 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/5-f0bc0f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


