いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん40日目 175g  

おすまし。今日ツメ切ったよ!!
今日はこんぱまるさんにお邪魔して爪きりをお願いしました。
我が家に来て40日目うーたんの爪も伸びてきてガッチリホールドされると痛し!!
手加減してくれないのでみみずバレが旦那ちゃんの手には複数日々追加されていましたがコレで問題解決です。
痛くありません。
ひゃっほー

おもちゃかってもらったー
うーたんには爪きりで嫌な思いをさせたのでご機嫌取りに新しいおもちゃを追加です。
このゴムのおもちゃは嘴や足で掴んで放り投げると弾んだりするので楽しいらしくしばらくおっかけまわしておりました。
人気おもちゃになりそうで大満足。

これも新しいおもちゃ。これ噛んでて楽しい。
こちらも本日追加購入したニューおもちゃです。
こっちは小さな小さなおしゃぶりがたくさん紐で結んであり、この紐をカミカミするのが楽しいらしいですよー
めずらしく集中してカミカミしておりました。

知らない間に遊ばれてた・・・(・ё・)
そんなうーたんに今回購入のおもちゃ二点と一緒に撮影。
背中に乗っけたのですがまったく無頓着。
ちろりと見るんですけどそのままでもいいみたいです。

このシャツの柄がきになるっっ
でもやっぱり大好きなのは旦那ちゃんと遊ぶ事!!
特に今日は柄のいっぱいついたシャツだったので柄が気になって気になって夢中でイロイロな柄をつまんでいました。
そして転がる。
ローリーの真骨頂といいますか・・・いいよね無邪気でさ。かわいいなーもー。

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 23:20 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 2

コメント

Re:うーたん40日目 175g

うーたん、爪きりに行ってきたんですね~これでみみず腫れもしばしなくなりますね!!

カラフルなゴムのおもちゃ我が家にもありますよー☆
トラもよく転がしたり投げ飛ばしたりして遊んでいます!
背中に背負ってる写真かわいーーー♪背中にあることに気付いてないんですかね~
うーたん満足げな顔がいいですね!

まだコシジロちゃんいましたか??(^∀^)

URL | aya #-
2007/09/21 23:43 | edit

ayaさんいらっしゃいませー♪

やっと爪きりに行ってきました!!
本当は明日行こうかなとも思ったのですが父の看護が何時ごろまで必要か母と相談ができていなかったのでいけそうなときにサッサと行ってしまったほうがいいと判断しました。
本当はもう少しゆっくりとこんぱまるの鳥太刀を眺めたかったのが残念です。
しかも爪きりのときの写真を撮り忘れ・・・惨敗。

ゴム編みボール本当に喜びますね!!
こんなに喜んでくれると思わなかったので嬉しいですー
トラちゃんともおそろいになって、うーたんも楽しそう?ですよ(*^-^*)

あ、コシジロインコちゃんまだまだ現役の営業部長さんのように愛想を振りまいておりましたよーオーナー様が早く見つかるといいんですけどね。

それとこんぱまる名古屋店のソロモンオウムが商談中になっているのはもしやayaさんですか?日記に以前書かれていたのでもしやと考えていますですよ。ふふ。

私も新しい子を検討始めました。
まだ先になりますが考えるだけでドキドキです。
現在気になっているのはベニインコ又はコミドリコンゴウです。
どうなることやら不明ですがじっくり考えます♪

URL | NAL #64TjWBNY
2007/09/21 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/54-9ddea524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


