いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん41日目 170g  

新しいおもちゃー!!
コンビニで新しいおもちゃを買ってやりました。
おきあがりこぼしなんですよ!!
しっかり起き上がり無いように足で押さえてレロレロしちゃいます。

おもちゃ大好きどれも大好き!
玩具もいっぱいになってきました。
玩具置き場に入りきらなくなったらちょっと考えないとね。
新しい玩具はキープ(足で掴み)つつヤギ吉ともコミュニケーションをとります。
ヤギ吉は耳の穴レロレロされていい迷惑かもしれません。
うーたん的には愛情?表現でしょうねーきっと。

これ(足の玩具)リラックマって言うんだよ。でもぷーさんも好き。
今回の新しい玩具は実は近くのコンビニで購入したリラックマ起き上がりこぼしです。
足でキープはそのままに今度はぷーさんにちょっかいかけてます。
股間はやーめーてー
うーたんはたぶん男の子なんだぞ。こりゃ。

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 22:30 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 2

コメント

Re:うーたん41日目 170g

こんばんは。

お忙しい中お返事ありがとうございます!
本当に、無理しなくていいですよ~。

コシジロちゃん、本当に営業上手ですよねー。オーナー様が見つかるといいですね!!
こんぱまるさんにいるソロモンちゃん、私です・・・
まだ考え中なんですが、白い嘴に心奪われてしまいました・・・・
どーしーよー(´△`)笑

NALさんも考え中ですか~!!ベニインコちゃん、可愛い!赤もキレイですし。
コミドリコンゴウちゃんもいっぱいいて選びたい放題でしたよね~どの仔もお迎えしたくなってしまいますよね~触れ合うと可愛くて可愛くて・・・

うーたん男の子のようですね!ヤンチャっ仔になるんでしょうか?この先が楽しみですね♪

URL | aya #-
2007/09/22 23:02 | edit

本当に迷ってます・・・

ayaさんいらっしゃいませ。
忙しいだなんて大丈夫ですよー私の癒し時間なのです。
鳥の写真撮ったり弄ったり弄られたりしていると疲れが吹っ飛びます~♪

ソロモンちゃんやっぱりayaさんだったんですね!!
個人的には是非いっちゃって下さい!と言いたいところですがこればっかりは勝手な事はいえないので悩んで下さい~♪
でもその悩んでいる時間が楽しくないですか?
今の私がそんな感じです。
ベニ&コミドリに加えて旦那ちゃんと話していたのがスミインコ。調べれば調べるほど可愛いのですがどうしましょう。

うーたんはたぶん男の子だと思います。
こんぱまる店長さんもおっしゃってましたがかなり「おませさん」でお迎え日に腰をフリフリしておりました・・・でも固体によっては女の子なのにフリフリしたりする子もいるようで確定ではないですが、たぶん♂ってことでいいのかなーと思っています。えへへ。

お迎えはもう少し先になると思いますがしっかり悩んで決めたいと思います!!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/09/23 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/55-308e872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


