いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん45日目 175g  

えっさほいさ。登れよ登れ。
うーたんは目的がなくても足を見ると登ってきます。
登ると楽しいことがあるとでも思っているみたい。
というか何でも楽しいのですが・・・とにかく登ります。(時々落ちるけどね)

んんー?これはなんぞ?
登りきったところで耳発見。
慎重にいぢりやすそうな場所を見極めます。
このときのうーたんは真剣な顔。

舐めてみようかな・・・
まずは確認でレロレロレー
飼い主はくすぐったくてちょっと逃げ腰になります。

おお。ふにふにするぞぉ。
すぐさま次の攻撃。
カミカミ。ハミハミ。しております。
ちょっと痛くなってきます。飼い主の耳が赤くなってきたような気がします・・・

気に入った!!
気に入った顔しています。
ものすごく大満足!!って感じですかね?
ついでに眼鏡のフレームも楽しそうにハムのですよ・・・飼い主はこの頃我慢の限界です。
痛いー!!

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 21:29 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/59-b8ea3d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


