いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん46日目 180g(食後)  

ボール遊びすきすき
なかなか激しくボール遊びをするのでカメラに収めるのは一苦労です。
これは偶然止まってボールを舐めている瞬間。
ハードな撮影現場です。

外みるのもすきすき
ボール遊びを一旦停止して外を眺めるういろ。
最近外から聞こえるスズメの声が気になるようです。
窓がきたないので掃除しないといけないと写真をみて気づかされます。
見難くてごめんよ。うーたん。

ボールを掴んでじゃーんぷ
たった今まで外を見ていたとおもったのに。
あっというまに間を詰められました。
当然ピントは合いません・・・が足にボールがぼんやり見えます。
ボールと共にぶーんとジャンプしてきました。
『予想外!!』

カーテンに隠れて外をみる
カーテン裏からちらりと見てます。
左足はカーテンをひっつかんでフリフリ。
この後なにするのかなーと見ていたら・・・

カーテンびょーん
びょーん。
器用なインコです。
カーテンには登りません。
それよりも人間に弄ってほしいのか足元でクルクルしています。
ういろと遊ぶときはういろを見ていないと、ういろ本体とういろウンチ爆弾が危険です。
まぁ、カメラもって低姿勢で追っかけているのでカメラレンズの保護の方が必死なんですが・・・

ういろボール2
最後にういろボール2号。
1号は青いプラスチックボールなんですが中に鈴が入っていてうるさいので私があまり出してやれてません。
こちらのが静かでつかみやすいのでういろ的にもお気に入り(?)だと思いたい!!

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 22:30 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/60-63ef3c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


